トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新着情報

◆最新情報をまとめてお知らせします◆ 
 ○2017年7月6日更新  

〈新着情報〉※最新の情報はtwitterにてお知らせしております。
■連載中
2017年6月22日発売予定 雑誌Daria2017年8月号 
連載第5回 「勘弁してくれ」 32p
2017年7月25日発売 ボーイズキャピ!'17夏
2017年更新 WEBコバルト 
オトメの社会科見学 
 
■コミックス

■電子書籍 
ebooksJapan、パピレス、その他電子書籍配信サイトにて配信中
AmazonUNLIMITEDにて無料配信中
「ハッピー!ハッピー!ブラボー!」(TL作品)
BOOKWALKERにて配信中
「恋は乱反射する。0or0」原作 崎谷はるひ 漫画 冬乃郁也 
「恋は乱反射する。 1st Love 〈初恋〉」小説 崎谷はるひ 挿絵 冬乃郁也 
「恋は乱反射する。 2nd to none 〈ひけをとらない〉」小説 崎谷はるひ 挿絵 冬乃郁也 
「ハッシャバイベイビ」原作 崎谷はるひ 漫画 冬乃郁也(ティーンズラブ作品)
冬乃郁也で検索 ※冬乃郁也で検索した場合、セーフサーチがオンになっていると、表示されない場合があります。 その際は説明に従ってセーフサーチを切って下さい。 


 ※このカテゴリの日付は、一番上に表示されるように変更されています。

| お知らせ | 04:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー15周年&コミックス2冊連続発売フェアについて

9/21発売「くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~」3巻
9/29発売「らぶ×デビ(仮)~見習い悪魔と3つの願い~」
二週連続発売と、デビュー15周年を記念して、フェアを開催して頂くことになりました。
ちょっとわかりにくいので、対象商品別にまとめてみました。
購入のご参考になればと思います。

■「くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~」3巻

・新刊購入特典ペーパー2種(アニメイト、その他書店)

「くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ」完結記念&デビュー15周年記念ミニフェア
 描き下ろしイラストカード2種 (配布書店 アニメイトオンラインショップ、中央書店コミコミスタジオ)

詳細:くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~3巻特設サイト→こちら

   「くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~」商品情報→こちら

■「くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~」新刊、既刊いずれか
サイン入り複製原画展示&プレゼント
フェア期間 9月21日~10月21日まで 書泉グランデ、書泉ブックタワー
詳細:書泉フェアページこちら

「バタキスシリーズ」コミックス・文庫・ドラマCD
・twitterキャンペーン
 Twitterで「バタキスシリーズ」のコミックス・文庫・ドラマCDについての感想をつぶやくと、抽選で30名様に
 描き下ろしイラストカードをプレゼント

詳細:くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~3巻特設サイト→こちら

   「くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~」商品情報→こちら

「くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~」3巻
 「らぶ×デビ(仮)~見習い悪魔と3つの願い~」の2種類

アニメイト全店にて、2作品のコミックスを購入頂くと、12pの小冊子をプレゼント。

詳細:アニメイト冬乃郁也2作品連続刊行記念フェア→こちら


■「らぶ×デビ(仮)~見習い悪魔と3つの願い~」
・コミコミスタジオ特典
コミコミスタジオ限定描き下ろしリーフレット(二つ折り仕様/描き下ろし漫画2P)
・ホーリンラブブックス特典
ホーリンラブブックス特製ブロマイド
詳細:らぶ×デビ(仮)~見習い悪魔と3つの願い~特典情報→こちら

「らぶ×デビ(仮)~見習い悪魔と3つの願い~」電子書店限定
・限定描き下ろし(1P)漫画ペーパー2種電子書店Renta!・電子書コミックシーモア)
10月5日より先行配信決定!
その他、eBookJapan、honto、読書のお時間です、ひかりTVブックでも先行配信決定。
詳細:らぶ×デビ(仮)~見習い悪魔と3つの願い~特典情報→こちら

------------------------------------------------------
■「らぶ×デビ(仮)」複製原画展→こちら
9月29日~10月23日まで 書泉ブックタワー
※こちらは複製原画の展示となります。

以上がフェア関連のまとめになります。
詳細はすべて、リンク先サイトをご参照下さい。
問い合わせについては、フェアを開催する各書店へお願い致します。










| お知らせ | 19:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J.GAERDENについて

どもです。

相変わらずのギリギリ加減ですが、J.GARDENのお知らせです。

10/8(月)池袋・サンシャインシティA2・3+Bホール LargeMarge あ-22b

新刊は夏コミに出したコピー本のオフセット再版です。書き下ろしははございません。
書き下ろし入れるとか言っておいてスミマセン。負け犬……4pくらいでもと思ったんですが、無理でした……
イベント当日も締切ギリギリだしね☆

『SUMMERTIMEBLUES』B5/20p/オフ \400

既刊はちょっとだけ持っていきます。数は少ないので、いらしたときにあった物だけって感じで。スミマセン。
あといつも置いてる、グッズも少し持っていきます。

新刊、既刊、グッズなどをお買いあげ下さった方に、名刺タイプのカードを差し上げます。
絵は新刊の絵の流用になります。

頒布物情報はそんな感じです。

で、毎回恒例のスケブですが、いつも通りお受けしたいと思います。
鉛筆書きのラフなイラストになりますが、ご了承下さい。
時間いっぱいお受けできるだけお受けしますが、こちらの状況次第ではお断りする場合もございます。
また、人物は基本1名でお願いします。なるべくたくさんお受けしたいので。
スケブは時間に必ず取りに来てください。ご自宅への返送などは基本お受け致しかねます。

サインもお受けしております。

コミックス特典のペーパーをコンプされた方に、何か差し上げられたらと思ったんですが、ちょっと難しくて……
申し訳ありません。

取りあえず……こんな感じかな……

最近イベントにまともに参加できなくなってて、ホントスミマセン。
そろそろ参加自体考えないとまずいかなあと思いつつ……(^^;
やりたいことはたくさんあるんですが、身体が追いつかないですね。とほほ……

では、取り急ぎお知らせまで。

コメントのお返事はまた後ほど!

| お知らせ | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J.GARDENについて

ご無沙汰しております。

ギリギリで申し訳ないんですが、ツイッターで予告していたとおり、4/1のJ.GARDENは売り子のみの参加となります。

スペースは、【あー18b LargeMarge】です。

私、仕事の方が目途が立たず参加できません。

参加その物を見合わせようかとも思ったんですが、スペースを空けてしまうのも忍びないので(落ちてる人だっているだろうし申し訳ないので)既刊のみ持っていきます。かなり量は少ないです。
ただ、普段スペースが狭くて置けないでいる(笑)グッズを持っていこうかと思うので、もし興味のある方はご覧下さいませ。
大分前に作ったんですが、まだ結構残ってるので(売ってないんだから残ってるわな)こんな感じ。
携帯クリーナー
ブックカバー

もう二年前になるのね……はやっ!

ではでは、遅くなりましたがレスです!

≫ Read More

| お知らせ | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミについて(追記)

すっかりご無沙汰しております。
もう年末ですね……スミマセン。

で、早速冬コミのお知らせですが、今回新刊がありません。
申し訳ありません。
ここにきて、持病がまたもや再発しまして、二日ばかり寝込んでおりました。
案の定仕事にも影響しまして、とてもじゃないが新刊間に合うスケジュールではないなと……

夏コミも不参加でしたので、なんとか新刊出したかったんですが(しかも今回豪華ゲストをお迎えしていたのですよ!!!)心苦しい限りです。
なんとか春のJ.GARDEN辺りで発行できないかと目論んでおります。
ホントスミマセン。ああ……でも表紙に日付入っちゃってた気がする……_/乙(、ン、)_
もうしっちゃかめっちゃかですな。

で、一応今回の搬入予定ですが、
■オリジナル
【Rebuild(リビルド)】……A5 236p 2000円
【カリギュラの涙】……B5 16p 300円
【ひとでなしの戀~バタフライ・エフェクト~1】……B5 20p 400円
【ひとでなしの戀~バタフライ・エフェクト~2】……B5 36p 600円
■タイバニ(虎兎)
【All is fair in love and war.】……B5 44p 600円
【Soap Opera】……B5 24p 400円
■委託
【LOVE ACROSS JAPAN(日本中に愛を)】……B5 オールカラー1,000円
NEW!【チャリティ同人誌(仮)】……B5 オールカラー36p 600円(予定)

となっております。
全て既刊ですので、搬入量自体かなり少なめになっております。

※(追記)再版の手配が間に合わず、【ひとでなしの戀1】タイバニ本に関しては当日搬入分で終了となります。
全て後日再版、もしくは総集編という形で発行予定ですので、何卒ご了承下さい。
他の既刊は、搬入分とは別にまだ在庫があります。

オリジナルについては全て2009年以前の発行です。
チャリティ同人誌の新刊の方は、今回は私は参加していませんが、かなり豪華なメンバーが描かれてます!
よろしくお願いします!

もしもできたらば、無料配布のペーパーくらいは作ろうかなとおもっていますが、かなり未定です。
決まりましたら、twitterの方でお知らせ致します。(最速なので)

毎度のお願いです。

■当サークルで取り扱いの本は、イベント主催側の規定に則り、18歳未満販売禁止のマークを入れております。そのため、当日、18歳未満の方には販売できませんし、場合によっては身分証の提示をお願いする場合もあります。(成人の方には関係ございません)10代に間違われる方などは、特に身分証のご用意をお願い致します。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■当日、スケッチブックにイラストを描くご依頼はお受け出来ませんので、ご了承下さい。

■差し入れなど大変ありがたいのですが、何卒ご無理のない範囲でお願い致します。読んで感想などを頂けるだけで大変嬉しく思っておりますので、お気持ちだけで十分です。

そんなわけで、みなさまどうぞお身体ご自愛下さいませ。
来年は年明けから、いろいろとお知らせできることも増えてくると思いますので、よろしくお願いします!!!


リプです。遅くなって済みません

≫ Read More

| お知らせ | 16:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT