トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れていく……けどガンバル!

何かを日記に書かなきゃ!と思い立ち、ブログの新規作成ページを開くたびに忘れます……。

末期 orz

崎谷さんの月一ドラマCD収録行脚も終わりましたね。
すごいさりげなく日記に書かれていましたが、実は(今更か……)収録の度におまけに連れて行ってもらっておりました。
身もだえる崎谷さんのサンドバッグとして(笑)……というのは冗談で(いや、それが一番大きな仕事だったかもな……)監修の協力と言うことで、いろいろお手伝いしておりました。
私も多少なりとも作品を作るお手伝いをできたと思うと、すごく嬉しいです。

でも、私が学ぶことの方が圧倒的に多かったのは、言うまでもありません。
おまけで見学させてもらっている私にも、気さくにお話してくださった監督さんたちからは、貴重なお話を聞かせて頂きました。
おいらごときの意見を採り入れてくれたり、ホントにすごく貴重な経験でした。
出会った方々、みなさんに感謝です。
いつか一緒にお仕事させてもらえる日が来るようにするには……相当、精進しないとなあ(^^;

新年度だし、気を引き締めてガンバリマス!

……って、ホントになに書こうと思ってたんだっけ??
思い出す気配、いっこうにナシ……。

| 日記 | 05:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまぽ~ん♪

くまたん


ども、仕事が立て込んできて落ち着いて日記が更新できない感じです。
つか、家から出ないのでネタもなく……(笑)
なので、先日PCの引き取りに行った際に頼んだカフェラテに描いてあったくまたんを上げてみました。
新宿の椿屋珈琲店ではこんなことしてもらったことなかったのに、池袋では描いてくれました……カワイイ(’-’*)
最後まで消えずに残ってましたよー。

さて、レスです。
■03/27/21:13 (木)のMさん
ヘビ警官ご存じでしたか(笑)ムラさんとか大好きでした。
ラーメンズは、お好きな方はかなりはまると思います。是非是非おためし下さいませ~。
あまりテレビに出ない人たちなので、Toutubeあたりでお試しあれ。
ホントはDVD買って見て頂きたい!
ちなみに、MacのCMやってた二人組です。

| 日記 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですよ

桜


春ですね~。
鎌倉の桜は3分咲きと言ったところでしょうか。
うちの前にある桜はまだつぼみも堅いみたいですね。
ソメイヨシノだと思ってたけど、八重桜だったのかなあ……。

今日はちょっと外でご飯を食べてきたんですが、そこのシェフがものすごいイケメンでございました……眼福、眼福。
しかも、美味しかった。ちょっと幸せです。

さて、レスです。

■03/24/23:02 (月)Mさん
同人誌の感想ありがとうございます~。
終わってしまったシリーズなので、今後コミックスとなるとちょっとどうなるか分からないんですが(^^;
同人誌の方はいろいろ番外編も出していこうと思いますので、末永くおつき合い頂けると嬉しいです。
で、ネタはお察しの通りダウンタウンのまっちゃんです(笑)
ごっつやウゴルーがDVD化したんだから、そろそろ夢逢いもDVD化してもいいと思うんですけどね~。

| 日記 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットつながりました~

おかげさまで、ネットにつながるようになりました。
昨日の日記をみて、スーパーサブRさんが連絡をくれまして、サポセンよろしく教えてくれました~!
ありがとうございます!!<(_ _)>

そんな私の心を和ませてくれる「りらっくま」……。
ローソンで、りらっくまのクリアファイルをもらえるフェアをやってまして、まんまとコンプリートさせていただきました。

……かわいい(*^_^*)

あの、ぼへ~~っとした感じがたまりません。

ぼへ~~~~~……

りらっくまをみている時の私は、ばかっこを愛でているときと、空をかまっているときと同じ顔をしているそうです。
……うん、だってめんこいべ?

ぼへ~~~~~~……

かわいいは最強です。

そんな時、妹からデコメが来ました。

「らりっくま」

……完全にラリッってました……orz

| 日記 | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレではない

先日から新しいおもちゃを前に、悪戦苦闘しておりやす。
フルチューンしてあるので、いつも最初にやらなきゃならない、諸々の設定やらなんじゃかんじゃはいらないので、仕事にはさほど差し障りはないんですが、ネットに繋がらず若干ストレスです。
無線LANが繋がらないんですよねー。
プロバイダの契約の問題なんだろうなあ……それともルーターか。
あとで問い合わせてみます。
最近のマシンはスタンドアロンで使用することが前提にないので困りますな。
あと、ノートPCは使うのが初めてなので、若干タッチパッドにとまどいます。
あと、文字変換の時のキーが微妙に違うのが、トラップになってる感じ。
ツンデレと言うよりも、ちょこちょこ気を引きたいが為に悪戯する小悪魔にょろよ……。
あー……このネタ知ってるの同世代だけなんだろうな。そして、同世代だってもう使わないんだろうな。

映画の「死神の精度」が気になって仕方ありません。
上映も始まっているので、締切が過ぎたらこっそり観に行こうかと目論んでおります。
原作がすごく好きなんですよー。伊坂幸太郎作品お勧めです。
最近CDショップで試聴している人を見ると、死神・千葉に見えて仕方ありません(笑)
映画オリジナル設定ですが、死神の上司が犬っていうのもちょっとツボ。

い~ぬ~♪いぬいぬ~♪いぬいーぬーいーぬう♪byラーメンズ・採取

さて、レスです。

■03/23/12:22 (日)弟がサザエさん
同人誌の感想ありがとうございます!井上は立派なツンデレ攻めとして、明石に萌え萌えされたらいいと思います。
CADは使ったことがないので分からないのですが、アニメとかも作れちゃうんですねー。
弟が仕事で図面引くのに使ってるみたいです。
まだほとんど使ってないのでCS3の本気を見ていないのですが(笑)これからが楽しみです。
あ、メール、自宅に届くようになりました。何だったんだろう……お騒がせしました。
多分もう大丈夫だと思います。

■03/23/14:14 (日)初めましてのYさん
同人誌の感想ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで、嬉しい限りです!
4月のダリアも頑張ってますので、よかったらまた感想くださいね。

| 日記 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅーマシン

ニューマシンが本日お輿入れでございます!
この子のすごいところは、デジコミの為にフルチューンしてあるのでございます!
メモリも4G(!)積んでますしね!
……って、PCで絵を描かない方にはちんぷんかんぷんでしたらスミマセン(^^;
(と言っても、大して専門的な話でもないので、ああ、冬乃が新しいおもちゃ手に入れて喜んでるのだなーくらいの心持ちで、生ぬるく見守ってください)

VISTAちゃんではございますが、消費メモリも最低限に抑えてあります。
ノートPCですが、うちのデスクトップちゃんに負けず劣らずはや~~~~い!
ま、まだ何もいじってませんからね、最低限のアプリしか積んでませんから早くて当然なんですが(笑)
アプリケーションと言えば、PhotoshopCS3も入れましたよー。
つか、デザインパックを入れましたので、フラッシュアニメも作れちゃう!
ふふふ……とうとう、トノが動く日も近づきましたよ!トノブタアニメ化に向けて、私はやりますよ!
あとは、トノブタ3Dをやれるようにしなくちゃなあ。一時期ちょっとやろうとしては見たんですけど、挫折しまして(笑)
今度は教えてくれる人もいるし……ちょっと現実的に考えてみよう!
夢ばかり広がっております(笑)

さて、まずは目の前の仕事をやっつけないと……

レスです
■03/21/22:55 (金)Sさん
同人誌の感想ありがとうございます!
こちらも、感想がいただけると、ホントに嬉しいんですよ。すごく励みになります!
難しい読みのお名前、ご本名なんですね。
最近はお子様のお名前も難しいのが多くて、お子様が大変そうですねー(笑)
いつか、大人になったお嬢さんにも楽しんで頂ける日が来るように、頑張って描いていこうと思います。

■03/22/12:42 (土)Mさん
ダリアの連載の方、読んで頂けたということでありがとうございます!
このコラボは登場人物が多いので、人物紹介がメインになってしまった第一話でしたが、第二話は気になるアノ人たちが登場致します(笑)さて、誰と誰がくっつくのか……お楽しみに~♪
どうぞ、最後までおつき合いよろしくお願いします!
もう少々お待ち下さいね(’-’*)

| 日記 | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜はまだかいな

今日は雨でしたねー。
ホントはニューマシンの身請けに行く予定だったんですが、雨だったので延期に……。
さすがに濡れたら怖いですからねー。

今日の雨は、桜の開花を早める雨なんだそうですよ。
週末にはもしかしたら咲くんでしょうか?楽しみです。
鎌倉は観光地なので、これから冬までずーっと観光客が多くて大変です。
桜から始まって、ツツジ、紫陽花、海水浴、彼岸、紅葉、初詣……
考えてみたら、2~3月って閑散期だったのか。

皆様、鎌倉観光の際には、どうぞゴミのポイ捨て、路上での立ち止まりなどは、されませんようお願いいたします。
観光地なので物価が高いから、コンビニでご飯を買われる方多いんですが、石垣の上にペットボトルが捨てられてるのは、ちょっと寂しいです。
あと、観光客の方は地図を見ながら歩かれるんですが、いきなり立ち止まって地図の確認をされる方が多いので、自転車で走ってたりすると結構怖いです。地図を見る時は、周りに充分注意してくださいませ。
有名な神社仏閣を見るのも楽しいですが、行き当たりばったりで小さな神社やお寺に立ち寄るのも楽しいですよ。
私は、春先は妙本寺がお勧めです。
皆さん段葛の方(鶴ヶ丘八幡宮へ向かう参道)へ見にいかれるようですが、妙本寺には立派な桜の大木が何本もある上に、穴場のようで、桜の撮影をしているカメラマンくらいしか人がいません。
のんびり桜を眺めたい方には是非お勧めです。

……って、わたしは鎌倉観光協会の回し者か。

レスです

■03月19日00時12分(水)弟がサザエさん
考えてみると、私は個人競技的な部活動ってやったことないんですよね。
合唱部と演劇部ですから。
ただ、なんにつけ勝ち負けのはっきりしない部活だったので、コンクールで白黒つけられるのがあまり好きではなかったのを思い出します。
日参のCMはゴールデンエッグスですね。あれもいい味ですねー。
話は変わりますが、弟がサザエさんからのメールだけ何故か自宅に届かないようでして(’’;)ウーン
なるべくWEBのほうでチェックするようにしていますが、レスが遅れたりしたらゴメンナサイ。
前まで届いてたのに何でだろう???

| 日記 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狼と香辛料

オオカミと香辛料


ちょっと逃避……ぎみ(笑)
最近お気に入りのアニメ。小説も読み始めたけど、結構面白いです。
中世ヨーロッパ的な雰囲気のファンタジーなんですが、国盗り物語がメインではなく、行商人ロレンスと賢狼ホロのロードムービー的な内容です。

つか……ホロがカワイイ……欲しい……。
ロレンスもいい男なんだよなあ。
アニメの方は、すっかりラブラブしていていいカンジです。
ああ、描いては見たけど、やっぱり違う……orz

| 日記 | 06:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レスです

風邪のほう、ご心配頂いてしまって、申し訳ないっす。
もう治りかけではあるんですけどね、咳が残ってまして。
つか、ひっさびさに咳き込んでいるもんで、腹が筋肉痛になっております(笑)
いや、マジでウエスト減りましたよ!
さんざん、食っちゃ寝してたのに、ウエスト減ってやんの(笑)

サイトの方、お仕事情報やらなんやら更新しました。
夏に向けて、雑誌掲載が結構ありますので、よかったら読んでくださいねー。
他にもまた情報出せるようになりましたら、お知らせしますね。

さて、レスですー。

■03/18/11:38 (火)『sweet?』ご購入のMさん
感想ありがとうございます。
表紙の絵も、全部お見せ出来てよかったです。
ちょっと思ったより表紙が黄色く出ちゃって……(´・ω・`)ガッカリ・・・
井上はぼんぼんなので(笑)本来は相当な甘えただと思います。
また機会があったら描きますねー。

■03/18/14:32 (火)ラーメンズファンのSさん
おお!追加チケット取れましたか!おめでとうございます~♪
そんな、私のコメントのおかげだなんて……(。_。*))モジモジ
お役に立てて何よりです(笑)
大喜利猿も頑張って取りますよー!
また是非、本の感想などもお待ちしてます。

最近キリンレモンのCMが気になります……。
1.5リットルのペットボトルはセレブの飲み物だと涙する左門もいいですが、
「違うよ左門……」と1.5リットルのペットボトルを土産に持ってくる飛馬もいいカンジです。
是非とも、花形にも登場して頂きたいものです。

| 日記 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春がきた……?

だのに風邪はなかなか治らず……。
本人の体調としてはかなり元気なのですが、咳がひどいですなあ。
治りが遅いのは年のせいかしら、げほごほ……。

確定申告も泣く泣く終わらせ、やっと仕事に集中できます。
いい季節になってきましたね。白木蓮が咲いていました。

さて、レスです。

■03/13/09:09 (木)スケブを頼んでくださったNさん
同人誌の感想ありがとうございます!
「ど真ん中ストライク」だったとのことで、こちらとしても嬉しい限りです。
実は、攻め視点の話の方が私自身は描きやすいのですが、いろいろ鑑みて受け視点で描くことが多いですね。機会があればもちろん描きますので、お楽しみに~。

■03月13日21時44分(木)弟がサザエさん
すいません、自分で弟がサザエさんとお呼びしておきながら(笑)今後はこちらで統一させて頂きます。
珠算で段持ちなんてすごいですね!
自分は数字が苦手なので、暗算ができるってだけで尊敬してしまいます。
もう少し実生活に役に立つ部活をしておけばよかったと思うことしばしです。

■03/14/12:14 (金)Mさん
お忙しい中お庭来て頂いて、ありがとうございました。
お手紙もありがとうございました。
新刊の感想ありがとうございます。おそらく明石も、井上をカワイイなんて思う日が来ようとは思ってもいなかったと思います。卑怯な男大好物です!
「べいちょう会談」が「米朝」……さすが関西ですね(笑)
県民性っておもしろいですねー。

■03/15/15:47 (土)書店注文してくださったNさん
ご報告、ありがとうございます。
読み終わったら、是非感想も聞かせてくださいね。
アイスグリーンティは、どうも静岡あたりを境目にしているような気配です(笑)
神奈川にはきてないんですよねー。甲信越地方の方、是非情報をお寄せ下さい!

■03/15/23:10 (土)書店委託で買ってくださったMさん
感想ありがとうございます。
ギャップに弱いってのは定番ですね(笑)
白崎は相変わらずです。シリアスな顔は淑実さんにしか見せないんだと思います。
ダリアも読んで頂いているようでありがとうございます。
旦那様には申し訳ありませんが(笑)連載も続きますので、もうしばらくおつき合いよろしくお願い致します!
大丈夫、描いてる私もいい年です!

なんか、メールたくさんいただけてありがとうございます!
ブログになって日記が読めるようになった方も多いのかな?
ちまちま更新してますので、今後ともよろしくお願いします。

せっかくだから、ネギ一路上げておこう(笑)

≫ Read More

| 日記 | 12:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人誌取り扱いになりました

とらのあな、K-BOOKS、リブレット各店において、「Sweet?」の取り扱いが始まったみたいです。
書店通販をお待ちの皆様、大変お待たせ致しました~。
どうぞご利用になって下さい。
感想いただけると嬉しいです!

イケメン日和……。
いや、ここのところ行く先々でイケメンに出くわすなあと思いまして(笑)
先日のお庭の後に入ったカフェも、やたらイケメンばかり揃っていたし、先日受けてきた講座の講師の方もステキイケメン先生だったし(「寒がりなんです」と毛糸のモコモコの手袋をしていらっさいました……かわいかった)今日見かけた車夫さんも、かなりのイケメンぶりでした。車夫さんは通りすがりに挨拶してくれるので、思わず返事をしてしまいました(笑)
つか、鎌倉はわりと知らない人でも、ご近所を歩いていると挨拶します。
いいことです。

ともあれ、普段家に閉じこもっている身にとって、通りすがりのイケメンは大変貴重なのでありました。

| お知らせ | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪が治らない

治ったと思ったのに、まだ咳が止まりません。珍しい。
というか、治りかけなんでしょうけど、思いの外ひどい風邪だったのか??
それとも治りが遅いのか……寄る年波か……orz

先日のっぴきならない用事で遠出し、帰ってきてからもなんじゃかんじゃとやってたら朝方になってしまいまして……夜中に咳が止まらない……。
朝、郵便屋さんに起こされたのですが、地をはうような声しか出ず、郵便屋さんにものすごく気の毒そうな顔をされてしまいました。
そんなときに限って、電話が重なるもんで……その度、到底女子とは思えない声を出していたものですから、何度も「ご本人様ですか?」と問いただされる始末……。
仕方ないじゃないの、声が出ないんだもの(泣)

午後になって、なんとか声も出るようになりました。
皆様、ちょっと暖かくなってきたからといって、ご油断めさるな~!

| 日記 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきました……orz

どうも今までの日記が、海外サーバーからだと見られないようだったので、ブログにしてみました。
過去ログはサイトの方から見てください。

さて、早速風邪ひきました……orz。
ぬお……。

崎谷さんに届け物があったのでお宅へ伺ったのですが、なんかもう顔が土気色してるわ、脳が回ってないわ……久々に熱出してたみたいです。心配されてしまった……ゴメンね(^^;
熱慣れしてるので(井上のアレです・笑)そんなに問題はないんですが、ここ二年ばかり風邪知らずできてたので、完全に油断ですね。やばい、やばい。
一晩で無理矢理治しましたよ!
皆様もお体ご自愛下さいませ~。

さて、レスです。早速感想頂いてます。ありがとうございます!

■03/10/22:22 (月)Hさん
感想一番乗り、ありがとうございます!
逆バージョンの風邪ネタも楽しそうですね。
他の作品も読んで頂けたようで、ありがとうございます。
私の描くキャラは、基本「乙男(オトメン)」かもしれません(笑)

■03/10/23:24 (月)03/11/23:12 (火)Sさん
最近の卒業式は、ずいぶんとポップな歌を歌うんですねー。
私はオーソドックスに「大地讃唱」と「仰げば尊し」でしたね。
むしろ入学式の方が大変でした。
新入生入場の際に、ヘンデルの「オラトリオ メサイア より ハレルヤ・コーラス」をドイツ語で歌うので、入学してから1年がかりで覚えなければならないんです。
当時合唱部だったので、学年全体の指導やら、指揮やらでやたら忙しかったのを覚えています。
今でも全パート歌えますよ(笑)

■03/10/23:39 (月)03/11/20:50 (火)Nさん
スミマセン、新刊はまだ書店で取り扱いになっていないようです。印刷所には納品のお願いはしているので、じき取り扱いになると思います。
それと、アイスグリーンティ、お茶やさんにはわりとメジャーにあるものなんですね。
関東では喫茶店でナチュラルに出てくることは、ほぼないのではないでしょうか。
うーん、これはますます飲んでみなくては……!

■03/11/12:56 (火)Sさん……でよろしいでしょうか?
はじめまして!メールありがとうございます。
本が手に入ったおりには、是非感想を聞かせてくださいね。
アイスグリーンティ情報ありがとうございます!
そうか……和歌山では喫茶店で出てくるところは少ないんですね。
でも、アイスグリーンティはアイスグリーンティなんだ……アイスクリームもあるんですねー。
機会があったら食べてみたいです。

| 日記 | 02:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックス【ぼくらが微熱になる理由~バタフライ・キス~】

ぼくらが微熱になる理由~バタフライ・キス~

(株)フロンティアワークス・雑誌ダリア掲載
2009年6月22日発売

僕らが微熱になる理由~バタフライ・キス~

崎谷はるひ原案・コラボ作品。
■ホスト×公務員
ホスト嫌いの久世誓司(くぜちかし)は、なぜかナンバーワンホストの、通称「ナイト」一路(いちろ)になつかれてしまい……!?
ホストクラブ『バタフライ・キス』とその周辺を取り巻く、キャラクターたちのお話です。
書き下ろし漫画13P掲載
bk1→

■関連作品
コミックス 【微熱の果実~バタフライ・スカイ~】全二巻
ダリア文庫 【くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~】著:崎谷はるひ
ドラマCD 【微熱の果実~バタフライ・スカイ~】2枚組ドラマCD
コミカライズ連載中【くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~】

| コミックス | 02:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックス・恋は乱反射する。0or0<恋がはじまる>

恋は乱反射する。~0or0恋がはじまる~
(株)角川書店シエルコミックス
comics04l.jpg
崎谷はるひ原案・コラボ作品コミックバージョン。

■ずっと好きだった。だけど与えられた快楽の深さが、俺の想いを変えていく――。
連載分にくわえ、書き下ろしもあり。
bk1→

■関連コラボ作品・崎谷はるひ小説
【恋は乱反射する。1st Love<初恋>】
1loves.jpg
bk1→
【恋は乱反射する。2nd to none<ひけをとらない>】
2nds.jpg
bk1→

| コミックス | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックス・FAKEな純情

FAKEな純情
オークラ出版 アクアコミックス
comics03l.jpg

BL初コミックスです。塾を舞台にした講師×生徒、生徒×講師の2カップル。大量書き下ろしあり。

■収録作品
「FAKEな純情」
「Fake Lips~FAKEな純情2」
「FAKEな愛情」
「Baby3(ベイビーキューブ)」
bk1→

| コミックス | 01:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックス・王の男

王の男
(株)角川書店シエルコミックス
comics02l.jpg

韓国映画イ・ジュンイク監督作品 『王の男』コミカライズ

■狂気の暴君と呼ばれる王を笑わせなければ、死刑―。
宮廷を揺るがす愛と陰謀の物語。
bk1→

| コミックス | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックス・ハッシャバイベイビ

角川書店ASUKAハニーコミックス
comics01l.jpg
原案・崎谷はるひ
ティーンズラブ(少女マンガ)です。

■アル中の父親とそれに言いなりの母親がイヤで、プチ家出を繰り返す高校3年生の沙耶。偶然出会った大学生、昌行と半同棲生活をはじめた沙耶は、大好きな絵の道をあきらめ、就職することを考えはじめる。親なんていらない……ただただ昌行と一緒にいたい。そんなある日、思わぬできごとが――。

収録作
「ハッシャバイベイビ」
「泣いちゃいそうだよ」
「なんで涙が出るのかな」+書き下ろし

| コミックス | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログについて

■ブログについて 
このブログは、漫画家・冬乃郁也の商業誌および同人誌情報を掲載しています。

 Title:Large Marge 
Author:冬乃郁也 
 
■掲載内容について
流通している既刊ならびに最新刊の情報及び近況報告。
 
■リンクについて
Large Marge、並びにこのblog内のエントリーはリンクフリーです。ただし画像のみの直リンク等はご遠慮願います。
イラストについては全て冬乃郁也、商業出版物については各出版社、ならびに作家(挿画の場合)、ならびに冬乃に著作権があります。書影については出版社からの許可を得てインフォメーションのためにアップロードしておりますので、無断使用等はおやめください。
 
■お仕事の依頼について
メールフォームより詳細をお送り下さい。折り返しお返事致します。

■メールのお返事について
感想や問い合わせに関するお返事は、ブログ内でお返事致します。

| ブログについて | 19:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

