トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

携帯クリーナーデザイン

携帯クリーナーのデザインがそろいました!
色違いも含め全10種類です。

携帯クリーナー

ストラップ部分は、それぞれデザインに合わせた色味になります。
できあがりが楽しみ~。

数に限りがありますので、売り切れましたらゴメンなさい。
そらデザインの方が使いやすいかと思い、数と種類は若干多めです。
ホントはバタキスメンバー全員分作ろうかと思ったんですが、ま、キャラ物はね、使いにくいので(^^;
秀穂と光聖は、また夏コミとかで作れたらいいなーと思っております。

今回は、一筆箋も忘れず持っていきますので、ご安心下さい!
ホテルで袋詰めするんだい!(;>_<;)

ってなかんじで、よろしくおねがいします!

レスですー。

≫ Read More

| 同人誌 | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰して申し訳ありません

えー、お久しぶりです。
スミマセン、長期にわたり崎谷さん宅で犬番&崎谷さんの介護(笑)しておりました。はい。

崎谷さん負傷の顛末はあまりにもアホすぎるので(私も含めて……)思い切って、コミックスの書き下ろしのネタにしました!
あはははは!そうでもしないと救われない……_/乙(、ン、)ヽ

まあ、その……なんだ……バカってののしってもいいよ……(遠目)

ひとまず、崎谷さんの状態は大分良くなったので、ご安心下さい。今日見たら打撲したところが紫から黄色になってた。
治りかけ。

そんなわけで、ほんの数日の予定がすっかり長逗留になってしまいました。
ご連絡滞ってしまった各方面の皆様、ご迷惑をおかけ致しました。すぐさま、ご連絡致しますので、お待ち下さいませ。
郵便受けがすごいことになってたので、いろいろ片付け的マスです。

ああ、部屋も片付けたい……Y先生が模様替えしてたのみてたら、わたしもしたくなった……少しずつまたお片づけします。はい。
もうすぐ春だし。

そうそう、オリンピック見ております。
オリンピックは父の影響か、冬季の方が好きなのでよく見ております。
今日もすごかったけど、ハーフパイプ!ショーン・ホワイトすごかった!!!素人目で見ても、全然ちがうんだもの!
やー、かっこよかった!ショーンのDVD買っちゃおうかと思いましたよ。ホント。
あと、いまさらながら、フィギュアのプルシェンコ!すごいねえ。昔の映像とかほじくり返して見てたんですが、やー、あの人はいろんな意味で皇帝だった……すごいよ、プル様!惚れたよ!
今日は今日とて、真央たんもヨナたんもすごかった。もう、上位3人は人類の点数なの?と言うくらいぶっちぎってましたな。
あさってのフリーが楽しみです。3A×2決めてね!!!!真央タンには、ほんと金をあげたい。ものすごいがんばってるもの。
というわけで、にわかファンがお送りしました(笑)

あ、あとtwitterのフォローもありがとうございます。
携帯がたいそうキライなので(笑)つぶやきものんびりになっておりました。
親が携帯を他社に変えたらしいので、この機会にiponeにしようかと目論んでます。そしたら、ネット環境もよくなるしなあ。
ipad出たら遊べるし。

遅くなってすみません、レスです!

≫ Read More

| 日記 | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J.GARDEN情報

スミマセン、またブログの更新が遅くなりました。
いや、仕事してましたって!時々ナンバーズ見てましたけど!
最近の流行は、崎谷さんとナンバーズごっこをすることです。

さて、遅くなりましたが、J.GARDEN情報です。

「Large Marge」 A32b

で、ございます。
でですね、残念ながら新刊をご用意出来ませんです……スミマセン。
仕事の方でいっぱいいっぱいでして、さすがに書き下ろし描いてるヒマないかなあと……

しかしながら、なんにもないのも寂しいなあと思いまして、また新たにグッズをご用意しようかと考えております。
今回もまた空デザインの携帯クリーナーです。
まだデザイン等は決まっていませんが、いい感じに出来ると嬉しいなあ。
グッズをホシイ方というのもどのくらいいらっしゃるのかワカラナイので、まあ、いつものごとく小ロッドになるんですが。
通販は、明らかに送料の方がかかってしまうと思うので今のところ予定はございません。申し訳ないです。
ただ、この調子でグッズをちまちま作っていこうと思っていますので、良きところで、グッズセットとして通販できる機会があったらいいかなあと考えております。
あくまで、まだぼんやり考えている段階ですので、確約は出来ないんですけど(^^;

ペーパーくらい作れるといいんですけどね。コピー本とか。どうかなあ……
とりあえず、いつものようにスケブは描かせて頂きますので、がんばりますー。

そのほか詳細は、また追ってお知らせ致します。

ただいま、「バタフライスカイ」のコミックス作業と、4月の雑誌掲載のお仕事と、文庫のカットと、確定申告と、いろいろ同時進行になってしまって、泣きそう……。
いや、一月にぼんやりしてた自分が悪いんです……とほり。
そんなわけで、2月の壁紙、かなり遅れてます。スミマセン。3月と一緒とかになってもゆるちてください。

ではでは、がんばるぞー!

| 日記 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なあにいい!?

に、二月だって……なんてこった……

黙々と作業続行中。
お知らせは、もう少ししてからまとめてしますです。
いよいよケツに火がついております!やばす!

でも、ヤバイのに崎谷さんから借りてきた「ナンバーズ」がおもしろくて、止まりません。
ながら見ができないので、手が止まるうううう……やばいよおおお
でも、おもしろいよおお。
ドンがかわいかっこいいよおお、チャーリーがかわいいよおおおお。
最近の口癖は「その変数はまちがってる!」とか(笑)
キャラ立てがしっかりしてるので、大変勉強になります。

あと、仕事中に流しっぱなしなのは「私の名前はキムサムスン」
母から借りてきました。
これは確かに人気出たのわかるわ。おもしろい。
日本だと割と定番?と思ってしまうかもしれませんが、きっちりその定番に徹したというか、ここまでやりきった話ってトレンディドラマ全盛期にはあったけど、最近みないなあと。
韓国版「ブリジット・ジョーンズの日記」とも言われるお話でして、私はおもしろかったです。

最近読んだ漫画でお勧めは「高校球児 ザワさん」がかわいかったです。男子ばかりの硬式野球部に唯一入っている女子選手、ザワさんと仲間達の日常漫画。
野球ばかのザワさんや、ザワさんの時々見せる女の子の面に、翻弄されてるチームメンバーが大変ほほえましいです。
まだ1巻しか読んでないんで、続きが楽しみ。

で、さらに同時進行で「思考の整理学」と「わが涙をぬぐいたまう日」を読み進めております。

こうしてみると、ジャンルホントにめちゃめちゃですな。

ああ、借りてた「ノッティングヒルの恋人」と「戦場のピアニスト」をまだ見てないので、みないとです。

積ん読は……もう……すごいので、徐々に解消。
映画も……どのタイミングで見に行けばいいのやら……。

そんな感じの近況です。

れすですー

≫ Read More

| 日記 | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |