トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ust放送アーカイブ

UST中継・3時間生ライブ『太田垣康男自画自賛改め、四面楚歌!MLMつっこみ座談会!!』
2010年10月23日に放送された、太田垣康夫先生のUst生放送にゲスト出演致しました。
主催   太田垣康男 (「MOONLIGHT MILE」「FRONT MISSION DOGLIFE &DOGSTYLE」「曇天・プリズム・ソーラーカー」他)
ゲスト
小池田マヤ(「聖☆高校生」「さすらいの家政婦さん」「不思議くんJAM」他)
森田崇(「ジキルとハイドと裁判員」「機動戦士ガンダムクライマックスUC紡がれし血統」「ZZ外伝ジオンの幻陽」他)
猪熊しのぶ(「サラダデイズ」「都立水商!」「雪月記」「ダクションマン」他)
      (敬称略・順不同)
協力 東京放送部 
アーカイブ放送
【前半】太田垣康男自画自賛、改め四面楚歌!MLMツッコミ座談会!
【後半】太田垣康男自画自賛、改め四面楚歌!MLMツッコミ座談会!

| その他 | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

どもです。ご無沙汰してしまいました。

月頭から、出かけたり、出かけたり、perfumeのコンサートに行ったり、風邪引いたり、でかけたり、仕事したりしておりました。

さて、来月のDear+で募集分のペーパーコレクション、私が書かせて頂くことになりました。
応募方法は、雑誌についている愛読者カードと80円切手貼付済みの返信用封筒(長4型封筒)を編集部宛に送って下さい。
べろんっとでっかいペーパーが送られマスです。はい。

余談ですが、来月のDear+発売日は、私の誕生日でございます。

掲載される漫画の小ネタでも描こうかなーと目論んでおります。

応募が少なかったらどうしようと、今からビクビクしておりまして……よ、よろしくお願い致します~(@@)

で、冬コミももうすぐですね。早いよ……
今年の冬は、どうですかねえ……ちょっとどうなるか分かりません。
ホントはカレンダーを作りたかったんですが、これは間に合うかどうか……
あと書き下ろしではないんですが、クリアファイルを作ろうかと思っております。
その前に、本だよな、本。
バタスカが最終回なので、終了記念にいろいろやりたいなあと思ってはいるんですけど。なにせいっぱいいっぱいでして。
詳細が決まりましたら、またお知らせさせて頂きます。

あとは……特にお知らせはあったかな……だいじょぶかな。

レスです、遅くなってすみません。

≫ Read More

| 日記 | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J.GARDEN終了しました

ご挨拶が遅れてスミマセン。

先日はJ.GARDENにお運び下さいまして、ありがとうございました。
思った以上に盛況で、新刊が完売してしまったり、スケッチブックをお受けする列ができてしまったりと、こちらに並んで下さった方々だけでなく、近隣のサークルさんにもご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

新刊については、近日書店通販がありますので、そちらをご利用頂ければと思います。
冬コミにも持っていけると思いますので、そちらでも購入出来るかと思います。

スケッチブックですが、お引き受けできなかった皆さん、大変申し訳ありませんでした。
私の方でも、あんなに殺到すると思っていなかったので、少々対応に手間取ってしまいました。
できれば、今後も庭でのスケッチブックはお引き受けしたいと思っているのですが、混乱を招くようでしたら対応を考えようと思います。
こんな時でもないと、なかなかお返しできないので、できたら続けたいんですけどね。
本当に、ありがとうございました。
ありがたいなあ……

差し入れを下さった皆様、ありがとうこざいました。
お気遣いありがとうございました。サークルの売り子をやってくれたお友達と分けて、ありがたく頂戴しました。
中には高価なものを下さったかたもいらっしゃいましたが、本当にお気持ちだけで嬉しいので、無理なさらないで下さいね。
本を読んで下さるだけで、十分嬉しいです。

お手紙を下さった皆様、ありがとうございました。
こうして感想を下さるのは、本当に励みになります。ありがとうございます。

なかなかお礼ができなくて申し訳ありません。

声をかけて下さった皆様、ありがとうございました。
スケブ描いてたので、座ったままでお話しさせて頂いちゃって、ホントに失礼しました。
直接の励ましの言葉ありがとうございました。

イベント売り子やってくれた、Kるん、Mさん、いつもありがとう!
最近ますます頼りっきりで、ほんと助かってます。また懲りずに、冬もよろしくおねがいしますね!

庭の後は、お友達と合流してもつ鍋食ってきました。
美味かった……もつ鍋は幸せになるね……

大量のコラーゲン摂取で、もちもちしております。もちもち……

で、まあその翌日も人にあったりしてたので、さすがに疲れて先日は友人宅でごろごろさせていただきました。
あ、でもちゃんと仕事しましたよ!プロット送ったし、色紙も描いたし。

そんなどたばたしていた矢先、くるかな~と思っていたんですが……案の定風邪引きました。さ い あ く ……

まだ喉が痛い程度なので、水分とビタミンと初期症状の風邪薬飲んで、必死に治しております。
絶対に寝込むもんか!
みなさまも、夏の疲れが出てる方多いと思いますので、お身体ご自愛下さい。

庭の新刊、コミックアクアの感想等々、お待ちしております!

では、遅くなりましたが、レスです

≫ Read More

| 日記 | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

