トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ある日、僕らが恋に落ちたら】

ある日、僕らが恋に落ちたら

(株)新書館・ディアプラスコミックス
2011年3月30日発売

ある日書影

■Story
ゲイのシナリオライター・湊真は、大学時代の友人・小園と六年ぶりに再会する。
久しぶりに会った小園は、湊真好みの男になっていて――?
表題シリーズほか、ケアマネージャー×保育士の「キライにならないで」シリーズ、
ネットでの出会いから始まった恋を描いた「デスクトップ・ラバー」を収録。
※ある日シリーズ番外編「ここに、二人で鍵をかけたら」16p書き下ろし漫画

| コミックス | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J.GARDEN参加見合わ……【中止のお知らせ】

東日本大震災の状況を鑑みまして、3/21に開催予定のJ.GARDEN30への参加を見合わせます。
イベントその物は、今のところ(3/14現在)開催とのことですが、仕事の進行状況や停電などの状況などしばらくは余談を許さない状況です。
荷物の搬入なども難しそうですので、参加を見合わせることにしました。

楽しみにしてくださった方には、大変申し訳ありません。

月末のコミックス、来月発売の雑誌、コミックスのためになんとか仕事してますので、どうぞしばらくお待ち下さい!
また、コミックス10冊目、デビュー10周年記念になにかやろうと思ってた件ですが、こんな調子なので……

むしろ、がっつりやってやろうじゃないか!!!!
10×10(テン・バイ・テン)祭りじゃ!!!


イベント参加はありませんが、なんか漫画とか描いたり、いろいろやります!絶対やります!

まだ仕事の方で、ばたついてるのでいつとは言えないですが、やりますよ!
まっててね!!!!

ばたついてるので、レス、もうしばらくお待ち下さい!ありがとうございます!受け取ってます!


【追記】
本日、J.GARDEN事務局から正式にイベント中止のお知らせが来ました。
イベント参加予定だったみなさん、残念でしたね(^^;
そんなわけで、10×10祭りがんばります!

| お知らせ | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震……

現在も大変な状況が続いておりますが……一晩経ちまして、落ちつきましたので、取り急ぎ無事のご報告です。

昨日の地震のすぐ後、停電になりまして復旧するまでかなり時間がかかりましたが、ひとまず無事でございます。
被害もほとんどなく、棚の上の破魔矢が落ちてきたくらいでした。

停電の間、twitterとラジオ以外情報がなくかなり不安だったのですが……夕方からかっちり6時間爆睡しました。
チキンなのか、豪気なのか……
おかげで(?)本人は至って元気です。

仙台にいる友人と連絡がつかなかったり、実家と連絡がつかなかったり、とばたばたしましたが、とりあえず友人と身内も無事だったようです。

地元の情報が分かるたびに、青くなっているんですが……東北の皆さん、とにかく生き抜いてください!

水道局に勤めてる弟、めっちゃがんばれ!超がんばれ!落ちついたら旨い酒持って帰るから。でも、ご飯は食べろ!睡眠時間は確保しろ!

仙台市役所に勤めてる友達!休めるようだったら、少しでも休んで……これからが大変な時期だから。遠くから応援してます。

まだいろいろと余談を許さない状況です。皆さん、お互い気を付けて、みんなで乗り切りましょう!

| 日記 | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックスカバーデザインきましたー!

担当さんに許可もらったので、いち早くお披露目~。
デザイン等々、多少変更になるかも知れませんが、概ねこんな感じです。

ある日書影

タイトルが長いと、ちょっと小説っぽいですね(^^;
これに帯がつく感じですです。
書店でお見かけの際は、是非是非よろしくお願い致します!
背景の点々に見えるのは、画像だとちょっと見づらいですが、紙の質感が載っかってる感じなるんじゃないかな。

レスですー

≫ Read More

| 日記 | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

