トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダリア6月号発売中です

22日発売、雑誌dariaの表紙描かせて頂きました!
新連載も開始しましたので、よろしくお願い致します。

twitterのほうで、続々買いました、読みましたの報告頂いております。
ありがとうございます!
一部書店では、非売品の書き下ろしペーパーが付きますので、よろしくお願い致します。
また、携帯パピレスのほうでは、4Pの書き下ろし漫画がつきます。パピレスオリジナルの書き下ろしです。
まだ携帯の方は発売前のようですね。そちらもよろしければどうぞー。

フェイスブック登録してみました。
ほとんど手つかずですが、冬乃郁也で検索すると出てくると思います。

放置してたらスパムが来たwww

てなわけで、よろしくお願い致します。


レスですー。

≫ Read More

| 日記 | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dear+5月号本日発売

本日Dear+5月号発売しております。

『シェイクスピア・シンドローム』読み切りで描かせて頂きました。よろしくお願いします。

先日またtwitterの方でイラリクやりまして、ただいまリク受けました絵をちょいちょい描かせて頂いております。
リク内容はこんな感じ。

ワンコイチロ

カッコわるいイチロ

井上

膝枕で寝てる秀穂

あまあまな王将・にやり王将

メガネな生徒会長

肉食ZUMI&ムリヤリ歌わされてるウチカ

王将シャワー

スーツのカッコイイ一柳

カフェエプロン男子

たらし光聖

黒服メガネ

夏の暑い日に上半身裸の眼鏡男子

勇気の笑顔

秀穂

「恋乱」の宇梶宗佑

若い頃の秀穂

マエストロ

一柳

モデル時代の春重

國仁髭

となっております。

描き上がった順にリンクしていきます。


レスです

≫ Read More

| 日記 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【goo東日本大震災緊急災害募金 がんばろう!日本】壁紙DLについて

この度、漫画家のひうらさとる先生が中心になって行われている、「goo東日本大震災緊急災害募金 がんばろう!日本」の壁紙ダウンロードへ、遅ればせながら壁紙を提供させて頂きました。

goo東日本大震災緊急災害募金 がんばろう!日本

こちらのサイトで任意の金額を募金しますと、壁紙がダウンロードできるそうです。
この運動の第二弾として、漫画家さんによるオークションなども行われるようです。
詳しくは、ひうら先生のブログ等をご覧下さい。

ひうらさとる先生 ブログ

私の描いた壁紙のサンプルはこちらです。
サンプル

よろしくお願いします!

| お知らせ | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【patchwork family】

雑誌Daria2011年6月号より連載開始 (2011年4月22日発売予定)20p漫画

patchwork family

姉の子供を預かることになった主人公・優心。甥っ子の父親として現れたのは……。
はたして、このpatchwork family(寄せ集め家族)はどう転がるのか?

掲載誌
2011年4月22日発売予定 6月号(第一話)
2011年6月22日発売予定 8月号(第二話)

| 連載作品 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シェイクスピア・シンドローム】

雑誌Dear+2011年5月号 (2011年4月15日発売) 32p漫画

シェイクスピア・シンドローム

(舞台俳優×舞台俳優)
ちょっと特殊な性癖をもつ葵は、なぜか自分を敵視してくる同業者・沙翁と共演することになるが……

| 雑誌掲載 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/1~4/9までのレスです

ため込んでしまって、申し訳ありませんでした。

レスですー

≫ Read More

| 日記 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連載開始!

ご無沙汰しております!

友達に心配されるくらいご無沙汰してしまいました、スミマセンノ(´д`*) てへ

まあ、ここ数日ちょっと人には言えない締切状況でして(いや、きっと他の漫画家さんもみんな似たようなもんだと思うから、あまり言えない……)twitterでかろうじて生存報告してるだけの日々でした。

そんな中、コミックス発売されました!
感想などたくさん頂いております。ありがとうございます。
メガネ祭りに、喜んで頂けたようで嬉しい限りでございます。

でもって、『バタスカ2』の方も、無事発行される運びとなりましたので、何卒よろしくお願いいたしマスです!
もうちょい先ですかねー。書き下ろしがっつり描きましたので、よろしくお願い致します!

さーらーにー!
4/22発売のDariaより新連載開始致します。
タイトルは『patchwork family(パッチワーク・ファミリー)』です。
姉の子供を預かることになった主人公・優心。甥っ子の父親として現れたのは……。
はたして、このpatchwork family(寄せ集め家族)はどう転がるのか?そこにラブはあるのか?(ええ!?)
末永くおつきあい頂ければと思います。

patchwork family

それから、開催延期になったJ.GARDENに関してですが、参加することにしました。
新刊などの発行はまだちょっとどうなるか分かりませんが、いつも通りスケブはお受けしたいと思います。


その後twitterでもちょいちょいご報告しましたが、実家のあるいわき市は一部地域を除き大分日常を取り戻してきたようです。
ガソリンも並ばないで買えるようになったとか。
ただ、いわき市ってすごく面積が広いんですよ。なので、地域差がかなりあるようですね。

原発の問題や、今後の農業の問題、いろいろと問題は山積みですが、今年も元気に稲作に励むそうです。
母曰く「とりあえずみんな元気だから、大丈夫。なんとかなる」……とのことです。
むしろ、これから立ち向かう困難の前にやる気を出してる模様……タフだよ、あんたたちw

で、twitterですが、ブログにもくっつけてありますが、私のツイートとメンションをツイログにまとめました。
ブログ形式で見られるので、生存報告等はこちらが早いと思われます。

ツイログ http://twilog.org/fuyuno_ikuya

と言うわけで、ここ数日のご報告でした。
レスため込んでしまったので、改めて別にまとめさせて頂きますです。


| 日記 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

