トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

東日本大震災義援チャリティー同人誌企画

どうも、間が空いてしまいました。すみません。

この度、猪熊しのぶ先生が『東日本大震災義援チャリティー同人誌企画』を立ち上げてくださいました。




なんかうっかり、しれ~っと混ざってます(^^;なんつうかBL枠的な?(笑)

夏コミ合わせで初売り予定とのことです。
夏コミ今年は参加しないので、販売の方お手伝いできないのですが、書店通販なども予定されてるとのことでしたので、是非是非よろしくお願いします。

先日は、震災後初めて仙台の友人と電話しまして、友人にやはり被災地を一度自分の目で確かめた方がいいと言われました。
1日でいいから、ボランティアなどで足を運んで写真ではない現場を見ておいた方がいいと言っていました。
テレビの映像などで見る被災地は、やはりフレームの中のものです。
フレームがない、どこまでも広がる現状を目で見ることは、まるで違うんだろうなあ……

まだまだ問題は山積みですが、少しでも下支えとして頑張れたらと思います。

元気でいるのも仕事のうち!

そんな感じでよろしくお願いします。

チャリティー壁紙の方もまたまた新たな作家さんの壁紙が増えてます!
よろしくお願いします。

「goo東日本大震災緊急災害募金 がんばろう!日本」の壁紙ダウンロード

では、レスです。

≫ Read More

| お知らせ | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報更新

どうも、またまたご無沙汰してしまいました。
5月……ウソだろ……

さて、お仕事情報を更新致しました。
夏にかけて、またたくさんお仕事させて頂いております。
もりもり描くよ!

アクアさんで描かせて頂くのは、去年掲載した前後編の漫画『君・愛・物語』の最後に登場した、漫画家とアシスタントさんのお話になります。
前後編になります。掲載まだちょっと先ですが、よろしくお願いします。

Dear+のほうは、まだ内緒です。あと連載も頑張ります。

そんな感じかなあ。

あ、最近すっかりTIGER&BUNNYというサンライズアニメにはまりまして、いろいろ大変ですw
twitterではお騒がせしてしまって、申し訳ありませんですノ(´д`*)
いやー、こんなはまるのってもう10年ぶりくらいだなあ……
楽しく毎日萌え暮らしております。

5月になって、実家の方も田植えが始まったらしく、忙しく暮らしているようです。
まだまだいろんな問題が山積みで、先が見えない毎日ですが、両親や弟たちを見ていると、ホントに前向きに頑張ってます。
早く被災地、その他の皆さんがのんびり生活できますように。

「goo東日本大震災緊急災害募金 がんばろう!日本」の壁紙ダウンロード

こちら、またまた新しい漫画家さんの壁紙増えてます!よろしくお願いします。
これ、定期的に出したり出来るのかな……ちょっと聞いてみよう。



レスです

≫ Read More

| 日記 | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

twitterイラリク第2回まとめ

4月にtwitterで行ったイラリクのまとめです。
描き上がった順にリンクしていきます。

ワンコイチロ

カッコわるいイチロ

井上

膝枕で寝てる秀穂

あまあまな王将・にやり王将

メガネな生徒会長

肉食ZUMI&ムリヤリ歌わされてるウチカ

王将シャワー

スーツのカッコイイ一柳

カフェエプロン秀穂

たらし光聖

黒服メガネ

夏の暑い日に上半身裸の眼鏡男子

勇気の笑顔

「恋乱」の宇梶宗佑

若い頃の秀穂

マエストロ

一柳

モデル時代の春重

國仁髭

| イラリク | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |