トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

別館はじめました

どもー!ブログにCMが入ってしまうくらいのご無沙汰です、マジスミマセン!
twitterではどうでもいいことをぼちぼちお話ししてたんですがノ(´д`*)
ブログっていざ書こうとすると結構時間も労力もいるんですよね。

8月のお仕事情報です。

■8月22日発売 雑誌daria10月号『PatchworkFamily』第三話です。
ラブが足りてないと言うご意見を頂いておりまして……えと……マジでスミマセン(;・∀・)
まだ若干足りてないかも……これからなんで……これからなので、生ぬるく見守って頂けたらと思います。

■2011年8月28日発売予定 コミックアクア10月号
『相・恋・思案(アイ・コイ・ソート)』32p前編 カラー扉
こちらはラブもエロスもあるんだよ!前後編です。よろしくお願いします。
前に描いた『君・恋・物語(キミ・ラブ・ストーリー)のスピンオフになります。
ラストに出てきた売れっ子漫画家とアシスタントのお話です。
コミックアクアが10周年ということで、記念の色紙を描かせて頂きました。
後で画像あげますです。

■今年もAGFの小冊子に描かせて頂きますー。バタキスメンバーの小ネタかなー。

■久々にカットのお仕事です。
9月13日発売予定『その一瞬先の永遠を』著者:榊 花月さま
よろしくお願いしますー。ホスト描くよ!ホスト!

お仕事関係はこんなもんかな?かな?

えー、夏コミですが、今年はサークル参加を見合わせました。
が、2日目太田垣康夫先生のスペース、東4ホールシー69aで売り子やってます(笑)
http://twitcmap.jp/?id=0080-2-SIk-69-a
ガンダムの画集が出ます!すごいよ!ガンダムファンは是非是非!
あと、当日は参加させて頂いたチャリティ同人誌のほうもスペース内で販売しておりますので、お立ち寄りの際は是非!

さて、いつになったらブログのタイトルの話するんだっていうね。
えー、ご存じの方は多いと思いますが、10数年ぶりに二次とかはじめてみました。
気になる方は、プロフィールのほやさんちから移動してみて下さい。
こそこそといろいろやってました。はい。オンリーに出てみたりね……ふふふ……
久々に……楽しいよ……はふう……

必然的に同人誌の方の時間はオリジナルと二次と両方に割かれるようになりますので、オリジナル楽しみにされてる方には大変心苦しいところではありあますが、こ、今年は許して☆
同人誌は趣味の範囲でやらせて頂いてますので、その辺ご寛恕下さいませませ。

あ、J.GARDENですが、まんまと申し込み忘れましたが、坂井朱生先生のスペースを間借り出来ることになりました。新刊等々、まだちょっと先なのでまた詳細決まりましたらお知らせ致します。

とりあえずこんなもんか?こんなもんか?

あ、暑中お見舞いのお葉書、プレゼント頂きました!ありがとうございました!

| 日記 | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |