トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
twitterばっかりやってんじゃねーよ!と言われそうな今日この頃……い、いや長文まとめるのって大変なんだからねっ!……面目次第もございません。

気づいたら9月とかウソだろ……

すっかり月一更新が定着しつつある感じで大変申し訳ないというか……心苦しいというか。
一応生存確認、及び最新情報はtwitterが最速ですので、早さが勝負のtwitterアーカイブに強いブログと言う感じで使い分けて行こうかなと思っております。はい。
一応その時出せる最新の情報には随時更新してますので、ご安心下さい。もう少し落ちついたら、アーカイブページも更新するんだぜ!

さて、やっと秋の気配も感じ始めましたが、なんか台風えらことになってますね……。
西の皆様、ご無事でしょうか。どうぞご自愛下さいませ。

新着情報の方を更新しまして、次の雑誌掲載作など情報出しております。
いろいろ頑張ります!
あともう少し別のお仕事も急遽入ってきたんですが、そっちはまた解禁になりましたらお知らせしますね。

近況としましては……吹き矢を買いました。
多分明日あたり届くんじゃないかな。
え?吹き矢っていったら、吹き矢ですよ。棒状の長い筒を吹いて矢をしゅっと吹くアレです。
みんなに不思議がられてますが、あれ腹筋運動や腹式呼吸の強化、呼吸を整えたりするのに最適なんですよ。
あと、的に当てるのでストレス解消にもなります。
なんか自宅で簡単に出来るものねーかなと思ってダーツとかも考えたんですが、あれ何げに先行投資にお金かかるし、型を覚えないとならないし、的に当たらないとイライラするじゃないですか。
その点、吹き矢の方が命中率高いし、お金かからないし、家で一人で出来るし……
スポーツ吹き矢になると、かなり型などが決まっていてめんどくさいらしいんですが、私が買ったのは狩猟用のブローガンなので、型とか関係ないのですよ!
明日届くのが待ち遠しいです。
吹き矢ガールとして(どさくさに紛れてガールとか言って~)生きていこうと思います。

さて、長らく溜めてしまってスミマセン、レスです。

≫ Read More

| 日記 | 03:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |