トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コミケスペース確保しました&エアAGFタンブラー

無事、コミケスペース確保できました。

2日目西れ-42a Large Marge

夏に1回お休みでしたので、なんとか新刊を出したいと……お庭もここのところお休み気味でしたからね。
去年の冬コミの既刊とか持っていきます。

さて、エアAGF、タンブラーの台紙25日にアップとか言いつつ今日になってしまいました。
スミマセン。
印刷して、切り取って使って下さいませ~

ショートサイズ
ショートサイズ

トールサイズ
トールサイズ

グランでサイズ
グランデサイズ

pdfファイルになります。
こちらはスタバのユアタンブラーの型紙を元に作成しておりますので、他の似たようなタンブラーに使えるかどうかは不明です。
適宜大きさを合わせて使って下さい。


| その他 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアAGF壁紙配布

はーい、そんなわけでエアAGFですよー。

壁紙の配布です。よろしければどうぞー。
頭身高い人はもしかしたらハロウィン終了ギリギリで登場するかもデスw

【壁紙】

1024×768
AGF2011壁紙 1024×768

1280×1024
AGF2011壁紙 1280×1024

1600×1200
AGF2011壁紙 1600×1200

| その他 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアAGF2011今年も開催!

今年もやって参りました、AGFに参加できなかったむしゃくしゃした気持ちをぶつけるべく、エアで勝手に開催しております、「Air Girls Festival」去年に引き続き、twitterのアイコンの配布やらなんやらやっていこうと思います。
正式開催は24日月曜日からハロウィンが終わるまで31日24時までの開催ですが、どうせなら24日からアイコン変えたいよなーと思い、プレ開催って感じでアイコンの配布を先行で行おうと思います。

てなわけで、今年のエアAGFアイコンは以下の3種類です。

アグリー             グレッチ             フテル
アグリー   グレッチ   フテル

去年のアイコンはこちら
アグリー             グレッチ             フテル
アグリ   グレッチ   フテル

なにげに去年は顔を隠してた子たちが、微妙に顔見せしておりますw
グレッチには角、フテルには羽らしきモノが……ちなみにアグリーも女の子か男の娘かは不明ですw

そんなわけで、今年もよろしければアイコン使ってやってください。
アイコンはご自由にお使い下さい。但し、再配布、販売物及び著作物への二次使用は硬くお断り致します。

24日からは1,2日置きくらいで何かしら配布して行こうと思います。
まず、24日は壁紙。25日はスタバのユアタンブラー用の台紙の配布を予定してます。
是非是非使ってくださいませ。
今年のアイコンの背景素材はこちらの素材をお借りしました。ありがとうございました。

twitter用の壁紙とかも作ったら楽しそうですねー。時間があれば。

てなわけで、何するって訳でもありませんがwハロウィンまで楽しみましょう!

別館の方でもアイコンやら壁紙やら配布すると思います。


そんなわけで、レスです



≫ Read More

| その他 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます

なんかいろいろどたばたしてました。
毎度の事ながら……あと今お腹空いてるので、文章がネガティブだったらすみません。
(飯食ってから書けよ……)

とりあえず今月は盛りだくさんで、

10/14発売 Dear+11月号『シェイクスピア・シックネス』32p漫画

10/22発売 daria12月号『PatchworkFamily』第4話 32p漫画

10/28発売 コミックアクア12月号 『相・恋・思想(アイ・コイ・ソート)』後編 32p漫画

発売になります。
よろしくお願い致します。
感想等々頂けると泣いて喜びます。アンケートもよろしくお願いします!

とりあえずあと正味3本で年内のお仕事終わりなのです!ひゃっはー!
年内発売のお仕事はあと1本ですが、年明けすぐくらいに掲載のお仕事がぽつぽつございます。
来年もありがたいことに、いろいろお仕事頂けましたので、なんとか食いっぱぐれないですみそうです。
ありがとうございます。
最新の情報は新着の方でご確認下さい。

今年厄年だったの忘れてたよ……なんかいろいろありすぎて、今年はすごく長かったイメージ……

で、前々から言ってますエアAGFについてですが、今週は準備期間で、来週あたりからはじめようと思いますw
いろいろ描いてるので、少々お待ちを。

では、毎度遅くてすみません、レスです。

≫ Read More

| 日記 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J.GARDENは不参加となります

ご無沙汰しております。

ただいま、作業が立て込んでおりますので取り急ぎお知らせだけ。

9日に開催されますJ.GARDENですが、お休みすることとなりました。
坂井先生のスペースに間借りというお話を頂いておりましたが、それどころじゃない情況でございます。
楽しみにしてくださった方、申し訳ございません。
大丈夫!きっとイベント楽しいから!

諸々情報等ございますが、そちらも諸々手が空きましたらtwitter
及びこちらでお知らせできたらと思います。

コメントレスもごめんなさい!また後ほど改めて……

それから、9月でとうとうデビュー10年目が経ちました。ひとえにこれも応援してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます。
ぼっちで祝うデビュー10周年は年内いっぱい継続ぼっち開催しております。
月末くらいにはまた今年も、エアAGF開催しますので、お楽しみに。
いろいろ終わったらその準備するんだ!!!
今年はアイコン配布の他に、壁紙配布とかもやろうと思っております。
漫画も描けたらいいね!

というわけで、取り急ぎお知らせまで……

| 日記 | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |