トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お問い合わせの件について

お問い合わせのお返事ですが、私現在オーストラリアにおりまして、冬コミ会場にはおりません。サインをご所望とのことですが、居ればいつでも承りますが、いかんせん本人不在ですので何卒ご寛恕ください。
次のイベント参加は多分夏コミになるかと思います。

| 日記 | 19:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ボクガ ソバニ イルヨ】

ボクガ ソバニ イルヨ

雑誌Dear+2013年1月号 (2012年12月14日発売予定)オヤジ特集センターカラー漫画34p

■あらすじ
健翔は、幼なじみでいとこの瑠都に失恋したらしい。まだはっきりと自分の気持ちが恋だったのか自覚のないまま、瑠都を取った一柳に対し、小姑のようにからんで憂さを晴らしていた。
そんなある日、眼帯に杖、ロングコートで子供たちに「バロン」と呼ばれる謎の男に出会った。
引き寄せられるように後をついて行くと、児童図書館で子供たちに読み聞かせをする男の姿が。
状況が飲み込めないまま、男のペースに巻き込まれ自分も一緒に読み聞かせをすることになった健翔だが……

コミックス『情熱の在処』に登場した健翔の恋の物語。

| 雑誌掲載 | 14:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【君・愛・物語(キミ・ラブ・ストーリー)】

君・愛・物語
(株)オークラ出版 アクアコミックス
2012年12月12日発売

君・愛・物語書影

■あらすじ
持ち込みで編集部を尋ねた尚史が出会ったのは、王子のように爽やかなイケメン編集の二階堂。
けれど、見かけを裏切る激辛批評で作品をバッサリと切られてしまう。
そして数年後――
二階堂のドS指導の下、尚史は人気漫画家を目指していた。
この頃では二階堂からの不意打ちのスキンシップに妙に心が騒いで……!?
(コミックス裏あらすじより)

■収録作
『君・愛・物語』
『相・恋・思案(アイ・コイ・ソート)』
書き下ろし漫画11p

初回特典 ペーパー付き

| コミックス | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |