トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春がきた……?

だのに風邪はなかなか治らず……。
本人の体調としてはかなり元気なのですが、咳がひどいですなあ。
治りが遅いのは年のせいかしら、げほごほ……。

確定申告も泣く泣く終わらせ、やっと仕事に集中できます。
いい季節になってきましたね。白木蓮が咲いていました。

さて、レスです。

■03/13/09:09 (木)スケブを頼んでくださったNさん
同人誌の感想ありがとうございます!
「ど真ん中ストライク」だったとのことで、こちらとしても嬉しい限りです。
実は、攻め視点の話の方が私自身は描きやすいのですが、いろいろ鑑みて受け視点で描くことが多いですね。機会があればもちろん描きますので、お楽しみに~。

■03月13日21時44分(木)弟がサザエさん
すいません、自分で弟がサザエさんとお呼びしておきながら(笑)今後はこちらで統一させて頂きます。
珠算で段持ちなんてすごいですね!
自分は数字が苦手なので、暗算ができるってだけで尊敬してしまいます。
もう少し実生活に役に立つ部活をしておけばよかったと思うことしばしです。

■03/14/12:14 (金)Mさん
お忙しい中お庭来て頂いて、ありがとうございました。
お手紙もありがとうございました。
新刊の感想ありがとうございます。おそらく明石も、井上をカワイイなんて思う日が来ようとは思ってもいなかったと思います。卑怯な男大好物です!
「べいちょう会談」が「米朝」……さすが関西ですね(笑)
県民性っておもしろいですねー。

■03/15/15:47 (土)書店注文してくださったNさん
ご報告、ありがとうございます。
読み終わったら、是非感想も聞かせてくださいね。
アイスグリーンティは、どうも静岡あたりを境目にしているような気配です(笑)
神奈川にはきてないんですよねー。甲信越地方の方、是非情報をお寄せ下さい!

■03/15/23:10 (土)書店委託で買ってくださったMさん
感想ありがとうございます。
ギャップに弱いってのは定番ですね(笑)
白崎は相変わらずです。シリアスな顔は淑実さんにしか見せないんだと思います。
ダリアも読んで頂いているようでありがとうございます。
旦那様には申し訳ありませんが(笑)連載も続きますので、もうしばらくおつき合いよろしくお願い致します!
大丈夫、描いてる私もいい年です!

なんか、メールたくさんいただけてありがとうございます!
ブログになって日記が読めるようになった方も多いのかな?
ちまちま更新してますので、今後ともよろしくお願いします。

せっかくだから、ネギ一路上げておこう(笑)



ネギ一路

| 日記 | 12:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT