トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間があいてしまいました

一週間ぶりのご無沙汰です。
ここ2日ばかり、数年ぶりの風邪で寝込んでしまいました。
寄る年波には勝てませんね……抵抗力落ちまくり……。
まあ、私の場合薬のせいもあるんですが。
多分、インフルエンザではないと思うので、大丈夫かと……。

しかし、お腹と熱にしか来ない風邪って生まれて初めてひきましたね。
前日の昼頃からずーっと胃の調子が悪くて、胃薬飲んでも治らなくて、夜中になって下してしまい(スミマセン汚くて)そのまま熱が出ました。
不思議なことに、喉の痛みも鼻づまりもなにもなく……。これから来るのか?
油断大敵です。
病み上がりなので、しばらくはおとなしくしております。

そんなわけで、お約束していた食事会をドタキャンしてしまった、Oさん、Mさんごめんねえええ!
次こそは、韓国料理食べに行きましょう!
一番暇だったはずの私が風邪ひいてどうする_/乙(、ン、)ヽ

さて、レスです。

11/23 Kさん
無事劇団の方に連絡取れたとのこと、良かったです。若い人たちが頑張ってるみたいなんで、是非みてやってくださいませ~。

11/24 Aさん
お姉様が同世代ですか。あの当時はナンセンスギャグと漢マンガ全盛期でした(笑)遊白になると、結構大きくなってからですねー。漢マンガ、絵は取っつきにくいですが(笑)なかなかおもしろいので、機会があったらチャレンジしてみてください!

11/24 Mさん
壁紙ゲットして頂いたそうで、ありがとうございます。久々に描いた人たちだったので、無駄に気合い入っております。いつも、気合いだけは無駄に入っているんですが……(笑)新刊もお手元に届けられるように頑張ります。

11/27 弟がサザエさん
おお、卒研……懐かしい響きだ……。悪いこの私はやってませんが(^^;
慶次はいいですよね~。たまらん、いい男です。あんないい漢になりたいものです……あれ?
卒研頑張ってくださいね!で、息抜きに遊びに来てください。

| 日記 | 07:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT