トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々です

更新が止まっているときは、だいたい仕事でこもっております。

今回の本が思いの外資料が結構入り用で、しかも分厚い本だったりして、なかなか大変です。
つうか、同人誌になに本気出してるんだって話ですが、今回は趣味丸出しで描いておりますデス。
元ネタは崎谷さんの小説「恋花は微熱に濡れる」なんですが、パロディと言うことで全然違う話になっております。
あ、「紅い蝋燭と人魚」とも似てもにつかない話になっておりますので、ほとんどオリジナルです(笑)
なので、原作をお読みでない方も、これはこれとして単独でお楽しみになれると思います。
もちろん、原作をお読みの方は、國仁のはまりっぷりを笑ってください(笑)
漁師なので、概ね裸です(笑)

もう少ししたら、情報出せますのでお待ち下さいませ。
時間があったら、もう1冊くらいぺら本出したいなあ……そんな余裕はなかろうてなあ……。
願望。

あ、そうそう、ドラマCD「勘弁してくれ」の発売日が決定しました。
2009年7月23日です。
来年の5,6,7月は毎月何かしら出そうな感じですよー。頑張らなくちゃ!
よろしくお願いします。

遅くなってスミマセン。レスです

11/29 Aさん
腰を痛めたそうで、腰は長引くのでお大事になさって下さい。幸い私は腰は丈夫みたいです(笑)
あ、風邪も無事完治致しました。ホントにお腹だけで、喉にも鼻にもなんにもきてません。すっきりです。

| 日記 | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

