トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレンダー企画告知です

2008年冬コミ発行カレンダー企画

特設サイトできました~!
なんかすごいメンバーに混ぜてもらいましたよ!
スミマセン、お目汚しで~~~~(´;ω;`)

夏コミのあとに、企画ものに興味がないかと誘われ、内容も聞かぬままに食いついたのが懐かしいです(笑)
冬コミの表紙の絵が使われます。何月になるかは私も不明~(笑)
ただ、著しく使い勝手がいいのか悪いのか分からない絵なので(^^;
ごめんね、N田先生!

販売スペースなども後ほど告知されると思いますので、どうぞ~。

※この企画に関する問い合わせは、特設サイトより主催者様にお願い致します。
こちらではお答えできません。

さて、取り急ぎ告知まで!
ぬおおおおお、がんばる!もう後戻りできないし!ぎゃー!

さて、取り急ぎのレスです!

12/6 Aさん
「紅い蝋燭と人魚」は小川未明の名作童話です。名作ですので、是非ご一読を!

12/8 弟がサザエさん
黒長靴にランニング(タンクトップではなく)姿になりました(笑)昭和30年代の漁村がイメージです。

12/8 Mさん
早速特設サイトごらんになったとか。早!主催者様も驚いてました(笑)とまれ、新刊頑張ります!!

| 日記 | 03:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT