トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりいそぎ

スミマセン!ケツに火がついてきました(笑)
20日前後まで更新が滞ると思います。
その後、冬コミの情報公開できると思います。
あ、あと今回の本は書店での予約販売があるかもしれません。
ま、間に合えばなんですが(^^;
一応コミケ当日から販売可能になるように努力しておりますが……ここ10日が勝負!!!
間に合わなかったら……ご愛敬ってことで(^^;

レスです!
12/9,10 Aさん
告知サイト分かりましたか?スミマセン、携帯対応されてないみたいで(^^;
携帯から見ている方、他にもいますよね?スミマセン、できればPCから閲覧下さい。
ブログにしてから、大分携帯の方もみられるようになってよかったなーと思っていたんですが、思わぬ落とし穴でした(^^;

| 日記 | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT