トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッコリ!マッコリー!

え?更新滞るって言ってなかったかって?

そんな、いいじゃないですか、そんなことよりも、最近マッコリにはまってしまいました……ヤバイ……悪魔のお酒だ!!!

最近とある方に美味しいお店に連れて行って頂きまして、それ以来はまっております。
美味い~!マッコリ美味い~!

恐ろしいのは、いつまでもいつまでも飲んでいられる……ホントに、これだったら朝までコースですよ。

自宅ではほぼお酒は飲まない私ですが、買っちゃった……日本酒の酒蔵でマッコリを作っているところがありまして、つい取り寄せで買っちゃった……。
美味い~!これ美味い~!

今気に入って飲んでいるのが、末廣酒造の「春玉の白」美味い!
さっぱりしてて、辛口で美味い!
アルコール度数も8~9%ととかなり低め(私基準、ビールはソフトドリンク)なので、夕食に飲んでも仕事できるのがいいですね。

……って、酔っぱらってるみたいな文章になっていますが、いつも通りです。
だって、美味しかったんだもの。

| 日記 | 19:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

