トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりーくりすました。

毎年、メリー苦しみますと言い続け10年近いのですが、今年は過ぎ去ってしまったので、過去形にしてみました。

問い合わせの方も頂いております。
なんか、いつもの問い合わせフォームより、コメントにいろいろ書いてくれる方が多くて、すごく嬉しいです。
いや、問い合わせだけでもしてくださるのは十分嬉しいんですよ!
でも多分、こういった機会に感想など下さる方がいらしゃるんだなあと思いまして、全部目を通しております。
お一人ずつにお返事できないのが心苦しいのですが、ホント、励みになるのでありがたいです。
今回は、自分なりに頑張って描いたのと、普段描いたことのないタイプのお話なので、ちょっと緊張しています。皆さん、どんな反応するのかなあ……ドキドキ。
よろしかったら、年末年始の合間にでも感想など頂けると嬉しいです。

年末年始も……仕事なんで……_/乙(、ン、)_

今日は年内最後のLightWaveという3Dソフトの講座に行ってきました。
おもしろかった……またもりもりモデリングに励みたいと思います。
3Dトノブタマンガを描くまでは!!!!(笑)

あ、そうそう、リブレットさんで新刊の予約が始まりました。
特設ページも作って頂いて。ありがとうございます。
イベントこられない方は、ご利用されるとよろしいかと思います。
納品と同時に発送されると思うので、いくらか手元に届くのが早いと思います。

ほんでは、レスです。

12/26 Aさん
当日は私も参加しております。寒いと思いますが、頑張っていらしてくださいね。
防寒対策、風邪対策は万全に!

12/26 弟がサザエさん
カレンダー予約打ち切りですか!?あらら……なんか、申し訳ないです。こちらではちょっと状況を把握していませんので、今後の入荷状況その他は主宰様にお問い合わせしてみてください。
冬コミの新刊も予約開始している書店もありますので、よろしかったら卒研の合間の息抜きにどうぞ!

そうだ、今日から
HotchPotchTheater vol.3
「黄昏の笑顔」
at 下北沢「楽園」
http://www.ac.auone-net.jp/~hp.t.web/
公演始まっています。よろしかったらこちらもどうぞ。
私も見に行けるかな……どうかな……

| 日記 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

