トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レスです

風邪のほう、ご心配頂いてしまって、申し訳ないっす。
もう治りかけではあるんですけどね、咳が残ってまして。
つか、ひっさびさに咳き込んでいるもんで、腹が筋肉痛になっております(笑)
いや、マジでウエスト減りましたよ!
さんざん、食っちゃ寝してたのに、ウエスト減ってやんの(笑)

サイトの方、お仕事情報やらなんやら更新しました。
夏に向けて、雑誌掲載が結構ありますので、よかったら読んでくださいねー。
他にもまた情報出せるようになりましたら、お知らせしますね。

さて、レスですー。

■03/18/11:38 (火)『sweet?』ご購入のMさん
感想ありがとうございます。
表紙の絵も、全部お見せ出来てよかったです。
ちょっと思ったより表紙が黄色く出ちゃって……(´・ω・`)ガッカリ・・・
井上はぼんぼんなので(笑)本来は相当な甘えただと思います。
また機会があったら描きますねー。

■03/18/14:32 (火)ラーメンズファンのSさん
おお!追加チケット取れましたか!おめでとうございます~♪
そんな、私のコメントのおかげだなんて……(。_。*))モジモジ
お役に立てて何よりです(笑)
大喜利猿も頑張って取りますよー!
また是非、本の感想などもお待ちしてます。

最近キリンレモンのCMが気になります……。
1.5リットルのペットボトルはセレブの飲み物だと涙する左門もいいですが、
「違うよ左門……」と1.5リットルのペットボトルを土産に持ってくる飛馬もいいカンジです。
是非とも、花形にも登場して頂きたいものです。

| 日記 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

