トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いってきまーす

いよいよ明日ですねー。
これから準備して、出発します。
……って、この期に及んで風邪ひきました……_/乙(、ン、)_
今回はいつも通りの喉からひいた風邪なので、多分すぐ治ると思うんですが、今朝起きたら声が出ない……やばし!
なんとか今日中に治します。明日こじらせたら大変なので……。
年越しで仕事があるんだよう~(;_;)

明日は、ペーパーを持っていけると思います。
えっと、かなりアレな内容のペーパーなので、できれば新刊を読んだ後に見てください。
イメージぶちこわしになると思います。
だってー、崎谷さんがあんなこと言うから~、描きたくなっちゃったんだもん(笑)
大変楽しく描きました。
念のため、ペーパーは内側に向けて折っておこうと思います。

それから、スケッチブックはお受けできませんのでご了承下さい。
一応スケブをお受けするのは、J.GARDENだけとしております。
コミケだとちょっとばたばたしますので、申し訳ありません。

問い合わせフォームからのコメントもありがとうございます。
今回ホントにいろいろコメント下さる方が多くて(いえ、全然一言でもありがたいんですよ!)嬉しく拝見しております。
なんか、ホントに童話シリーズ楽しみにして頂いてるみたいで、ありがたいなあ。
年内最後の恩返しになるといいのですが。
それとご連絡です。HN・ねこままさん、自動配信ではなく通常のメールフォームのほうからメール頂いてしまっております。自動配信ご希望の場合は件名「冬コミの問い合わせ」からお問い合わせ下さい。

ってなわけで、明日お会いできる皆さん、エア参加の皆さん(笑)、会場でお待ちしておりま~す。



| 日記 | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT