トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れさまでした&良いお年を

今年も最後の書き込みとなりました。
先日は年の瀬のお忙しい中、イベントの方に来て頂いてありがとうございました~。
お目当ての本は入手できましたでしょうか?
ペーパーは本を読んだ後に見てくださいね(笑)
楽しんで頂ければ幸いなのですが……よかったら感想いただけると嬉しいです。
個人的には結構頑張ったつもりなんだけどな……ぬぬぬ……毎度のことながら、読んでくださった方が楽しんで頂けたかどうか考えると、胃が……きりきりします(笑)
カレンダーも主宰のお二方が頑張ってくれたおかげで、すごくいい感じに仕上がっていましたよー。
おいらは8月でしたー。夏~。
書店での予約ができなかったという方にも朗報です。
まだ詳細は決定していませんが、各書店でもお取り扱いがあるそうです。
是非お手にとってくださいませ~。

今年は結構暖かくて良かったですね。
うちのスペースは暑いくらいで、無駄に厚着してきて失敗したーなんて言ってました。
よかった、よかった。寒いのは勘弁です(笑)
今回もお手伝いくださった、Kさん、Mさん、なぜか妹(笑)ありがとうございましたー。
久々に鹿鍋参加したいです!

風邪は結構ましになっているのですが、あの会場で話をしていたのと、終わってからの飲み会で声が完全に出なくなってしまいました……_/乙(、ン、)_
喉いたい……。
早く治します。

!!!!あ!!!!そうだ!!!!

ほんとぼんやりしてて、スミマセン……J.GARDEN申し込み忘れました……_/乙(、ン、)_

死にたい……。

まあ、時期的にちょっと仕事が立て込んでいて新刊を出せるか、かなり怪しかったのですが……。
うーん……もしかしたら、既刊だけでもオトモダチのところに委託させてもらうかもしれません。
そのときは、改めてご連絡します。

あーあ……最後の最後でやっちまった……間抜け。

夏コミの申込書はちゃんと買ってあるので、忘れません……死にたい……

レスです
12/30 Aさん
早速の感想ありがとうございます!はや!(笑)
スミマセン、話し込んでいたので声をかけるのを遠慮されてしまったそうで。また次回(……夏コミか?……うう)お会いできると嬉しいです。
新刊の感想もありがとうございます。
一応私の中で、あれはハッピーエンドのつもりで描きました。ちょっとぼんやりしていますけど。
なんとなくこういう話もありかなーと思って描いてみました。
気に入って頂けたようで、ほっとしております(^^)
ペーパーのあれは、今まで描いたことのないシリアスさに耐えられなくなった結果です(笑)
では、良いお年を~。

皆様、感想お待ちしておりマスです!
本年はたくさん、たくさん読んでくださってありがとうございました。
来年も1冊でも多く皆さんのお手元に作品を届けられるよう、またその作品が愛してもらえるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。
良いお年を!

| 日記 | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT