トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうゴライアス

今年もよろしくお願い致します~。

例年通りの、実に正月らしい正月を過ごさせて頂いております。
いまだ年明けの来ない(12月は35日まであるらしい……)友人たちにはぶん殴られそうな勢いなんですが、二年越しで風邪ひいてたので許してください……_/乙(、ン、)_
やっと声らしきものは出るようになって参りましたが、かなり組合の人っぽいです。(組合:芸能界に置けるお姉系の人たちの最近の総称)

さて、今年はありがたいことに去年以上にいろいろと皆さんのお手元にお届けできる機会が増えそうです。
ありがたや、ありがたや~(-∧-)
一応年内にコミックスの刊行が決まりました。2冊出ます!やたー!
詳細はまた決まり次第お伝え致します。
実は2月近辺はその作業でばたばたしてるのですよ……なのでJ庭はちょっと難しかったと。
で、他にも挿画のお仕事をちょいちょい頂いております。
そちらもよろしくお願いいたします~。
ダリアの新連載も始まります。こちらも頑張ってますので、よろしくお願いいたします!

年賀配信的なモノをやりたいと思っていたのですが、ちょっとばたついてるので、もう少ししたら寒中お見舞いとか出そうかな……様子見しながらなんかやりますねー。
つか、サイトのTOP変えたい……変えたい……変えよう……がんばろう……

では、レスです

12/31 Oさん
こちらこそ、こんな風にコメントいただけるのが、どれだけ励みになったことか!ありがとうございます。
今年も、みなさんに少しでも楽しい時間を提供できるようにがんばります!

1/1 Aさん
新年早々お仕事ご苦労様です!風邪はひいておりましたが、正月は満喫させて頂きました。(テレビ見て、同人誌と漫画読んでただけですが・笑)庭は今のところ参加の場合も委託で既刊のみになろうかと思いますので、新刊が出て参加するのは夏になると思います。
少しでもキュンキュンしていただけてたのかと思うと、作家冥利に尽きますね。今年はもっとキュンキュンしてもらえるようがんばります!

1/1 弟がサザエさん
蜂蜜大根の作り方、ありがとうございます。
簡単なので、作り方載せさせてもらいます。

用意するもの(蜂蜜、大根、蓋つきのタッパ等)。
1,大根を適当な大きさに切ります。
2,タッパに切った大根をいれ、大根が隠れる程度蜂蜜をいれます。しばし放置・・。
3,大根が干からびたようになったら取り出し、残った液をよく混ぜ合わせる。
4,お湯(またはホットドリンク)を用意し、スプーン一杯程度を入れて飲みます。ただ、このとき飲み物がぬるくなると大根くさくなるので温かいうち飲むことをオススメします。

早速蜂蜜を買ってきて作ってみますね。ありがとうございましたー。

1/1メルフォからMさん
冬コミ3日間参加されたとのこと!お元気ですね!それだけで、尊敬です。もう無理……(笑)
新刊の感想ありがとうございます。「・・・・BLですよね?(笑)」のお言葉にBLのつもりですとしかお答えできず(笑)多分、BLだと思います(笑)
本当はもっと映像的にしたかったんですが、今の画力と構成力ではこれが精一杯だったようでして……精進したいところです。はい。(^^;
寺山修司とか唐十郎なんかが描いてるアングラの世界ってすごく好きで、最近流行の昭和30年代ですが、個人的にはその裏側にあるどろっとした泥臭い闇の部分なんかもとても興味深いと思ってたりしてます。
またこういった、趣味丸出しの漫画を描く際には、もっと画力、構成力ともにレベルアップできてると嬉しいなと。ある意味、自分自身へのテストみたいな漫画になった気がしてます。
ま、アホで明るくてかわいい話が概ね好きなので(笑)次回はアホな感じになるかとおもいます。ペーパーでもう漏れてますしね(笑)
男性の方でカレンダーを持っている方を見かけたとのことですが、多分男性向けのジャンルで活動されてる作家さんもいらしたからじゃないでしょうか?
ああいったお祭り企画に参加するのは初めてだったので、とても楽しかったです。
いつも、お手紙もメールもありがとうございます。今年も、頑張りますので応援よろしくお願いします!



おもしろい漫画が描きたいです。
皆さんがページをめくっているその時間が、少しでも充実した時間になるように、「あー、おもしろかった」と本を閉じてもらえるように、頑張っていこうと思います。

| 日記 | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

