トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々

ラーメンズのツアーが決定しましたよ!!!うきょー!
いや、まだ決定しただけで、チケットが取れずに涙する可能性も否めないのだから……落ちつけ自分!
きっと、二年越しの風邪もこのチケットを取るためのハッピーバランスだったんだ!
……と思いたい。(咳が出てきまして……またウエストが細くなりそうです……いいんだか、わるいんだか)

正直、この年になってこんなに萌をこじらせるとは思いませんでした……やれやれ。
賢太郎さんのことを考えると、ちょっと気持ち悪いくらいにテンションが上がります。病気。
もちろん、もじゃもじゃとセットでラーメンズですから、ラーメンズこそを見たいわけですよ!生で!
なんとしても、チケットを取りたいわけです!
ああ、何回エクスクラメーションマークを使っているのだろう……。
これ、チケット取る前からこうなんだから、チケット取れたらどうなるんだ……恐ろしい。病気。

これからまたラーメンズのDVDをおさらいしないとなりません。
つか、そのくらいしておかないと落ち着かない……。
久々にツアー追いかけるかもしれない……そんな予感。病気。
しかし、これはもはや萌なのかなんなのか……自分でも分かりませんデス。きもちわるい。

さー、テンション上がってきたーーーーー!仕事するぞーーーーーーーーー!

レスです!
1/4 Mさん
コミックスはまだ細かいことはお知らせできませんが、ちょこっとは書き下ろしはいると思います。過去作も、大幅加筆修正はいると思いますので、楽しんで頂けると嬉しいです。コミケ新刊も感想などいただけるとありがたいです。

1/4 Kさん
風邪も治りかけでございます。会場では変な風にテンション上がっているので(笑)元気でしたが、その後無茶してしまいました(^^;ご心配痛み入ります。
新刊の感想、ありがとうございます。なんか勢いでシリアス展開になってしまいました。いつもの私のノリからすると、驚かれた方も多いかも知れませんねー。ま、たまにはってことで(^^)
お芝居の方も毎回ありがとうございます。「黄昏~」私も個人的に大好きな話なので、気に入ってただけたら嬉しいんですが……。ちなみにOZORAは今年は活動ちょっとお休みだそうです。残念。
こっちはその間にちまちま動きますので、よろしくお願いします!


さーて、DVDBOXの1枚目から見返すか~。それが終わったら、ゴッドファーザー祭り。

| 日記 | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

