トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わらない

カラーが終わらない……おかしい……塗っても塗っても終わらない……。

いや、分かってるんですけどね、データで塗ってると、引き際が分からなくなるんですよ。
でも、これ、やっておかないと絶対にできが違うんだ~。やらないのと、やるのとでは全然違って見えるんだよ~!と、一人ごとを言いつつ、ぬったくっております。
楽しいんですよ……終わらないけど……やばす!

これからしばらく、カラー三昧なので、ちょっと楽しくなってます。
カラーは最近やっと好きになりました。っておい!(笑)
色彩感覚も構図のセンスもないのでいつも泣きながら描いていたのですが、やっと最近ちょっとだけ前よりは描けるようになってきた気がしています。
……7年やってやっとかよ。おい。

とりあえず、今年も目標は、「時間を上手に使う」なので、頑張ろうと思います。
ええ、去年も同じ目標でしたよ。

どうやったら、時間を上手に使えるんだ……むきゃー!

| 日記 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT