トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カット!

まんまとカットされてました!
「おはようニッポン」(笑)
ちょっとほっとしてみたり~(;´・`)> ふぅあぶない、あぶない(笑)
確かに特殊すぎるよな、全員漫画家って(笑)
ま、おもしろ体験でしたー。

でもって、最近のお気に入りシリーズ。
去年のイベントの差し入れで頂いた紅茶が、私的には大変美味しかったので、最近取り寄せして飲んでいます。
どなたから頂いたものか分からなくなってしまったのですが(スミマセン……)ティバックで入れた紅茶が、渋みが少なく、でも香りがくどくなく、ちょっと感動してしまいました。

コント・ド・フランス

お店は京都にあるようです。
HPのラインナップはリニュアルされてるようなので、カタログを取り寄せた方がいいと思います。
対応もすごく丁寧でした。

ここのアールグレイがかなり私好み。
苦みも少なく、いいカンジです。
入れてから時間が経ってもそんなに苦みが出ないんですよ。
これは助かる~。
胃が弱いので、タンニンが強いと胃が痛くなっちゃうのですよ。
あ、でも頂いたお茶はありがたく頂いてますよ!
水出ししたり、少し薄目に出せば大概は平気なので。
すっかり中国茶ばっかり飲んでましたが、最近また紅茶にもどりました。
次はダージリンも取り寄せてみよ~。


さて、レスです。
1/24 Aさん
というわけで、カットされてました(笑)
ディナービュッフェ!美味しそうですねー。先日の韓国料理も美味しかったけど、洋食もいいですね。
久々に近所の美味しいレストランに食べにいこうかな……そんな余裕はないかな。
インターコンチのチョコレートファウンテンは!!!私も食べたいです!時間つくって行こうと思います!

| 日記 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT