トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おちぎみで……

いよいよもって、仕事の方がせっぱ詰まってきました。
すみませんが、しばらく潜りますー。
最近ネット落ち気味だったのですが……マジでスミマセン。
がんばりまーす!

レスです
1/25 弟がサザエさん
一仕事終わって、いいお酒を飲まれたようで、よかったですねー。
ああ、私も一仕事終わったら飲むぞ……。おすすめの紅茶を差し入れてくださるとのこと、お気遣いありがとうございます。頑張って仕事します!

1/25 Mさん
気にかけて頂いてありがとうございます。まんまとカットされまして、ちょっとほっとしてます(笑)
カレンダーもお手元に届いたそうで、なかなかおおっぴらに貼るのをためらう絵ですが(笑)どこかでこっそり愛でて頂ければ幸いです。

1/25 Aさん
行かれましたか、フォンデュビュッフェ!美味しそう~。
うう……せっかく教えて頂いたのですが、コンチのデザートビュッフェは行けそうにないです~。
働きます~。いろいろ一段落つくまでお預けになるので、サイトでも眺めながら我慢しますー。
ありがとうございましたー。

| 日記 | 07:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT