トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます!

トゥーッス!
ご無沙汰してます!
あなたの冬乃です!<おーどりー

マジで!
今さっき一山越えまして、これからもう3山くらい越えに行きます!
ひゃー、珍しく2週間近くも落ちてましたね。ホントスミマセン!

えっと、新連載がはじまります。
センターカラーのやつですね。はい。
今回時間がなかった割には、結構がんばったんじゃねーの?と思える内容になってるような気がしている2/10現在。
明日になったら、もうだめじゃーーーーー!とか叫んでるかもデス(笑)
で、これからちょっとだけ打ち上げして、明日からまた山に登ります!
のふううううううううう!
がんばる!
久々に寝てないので、テンションがおかしいです!へい!へいへーい!

そして、ラーメンズのプレオーダーがはじまってるので、申し込んできますよ!見に行くぞ!
今年は、お笑いが多いかも。
最近お気に入りのTHE GEESEの単独ライブににも行ってきますよ!
高左くんはいいメガネです。
尾関君は、ステキのっぽです。すばら!

ほんでは、げきちーーーーーーーーーーーん。

レスです
1/29弟がサザエさん
レス遅くなって済みません!
江戸たてもの園は、広いっちゃ広いですが写真取りながらでも3時間くらいあれば十分回れますよ。
普通に見て回るだけなら小一時間ですね。
むしろたてもの園がある小金井公園が、だだっぴろいです。
学生の頃、よくこの公園で芝居の稽古してました。

| 日記 | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

