トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばたばた

また間があいてしまいました。スミマセン。
生きてます。

いろいろ仕事やら、なんじゃかんじゃと立て込んでました。

そのうちの一つ。
弟に長男が生まれました。
私も晴れておばさんです(笑)
予定より1ヶ月も早い誕生だったらしく、少々気がかりなのですが(生まれたときよりやせてしまったらしい……)なんとか、健やかに育ってほしいものです。
先日真っ赤なおさるさん写真が送られてきました。
もう少し人間らしくなったあたりで、見に行く予定です。
とりあえず、お祝いだけ送りつけておきました。
まあ、離れて暮らしているので、おそらく私のことを覚えるまでには相当時間がかかると思うので、むしろ大人になってからじっくり話してみたいものです。
まあ、ともあれ。がんばれ、弟よ。

さて、お仕事情報も更新させて頂きました。
ダリア4月号2/21発売より新シリーズ連載開始です。
「微熱の果実~バタフライ・スカイ~」
ホストクラブ、バタフライ・キスのあるメンバーが主人公です。
ちょこちょこ出てたアノ人です(笑)
よろしくおねがいします!

文庫の挿画もさせて頂きました。
こちらは3月発売です。

あとK-BOOKSさんの『萌暦 ~イマカレ・モトカレ~ 春宴の号』に寄稿させて頂きました。
一部の方には、ものすごい懐かしいものを描かせて頂きました(笑)
今描くとこうなるうんだ……ほろり(´;ω;`)

あんまり懐かしくて、久々にコミックス読み返しちゃいました。
しかもN先生、5年ぶりに新連載してたんですね……コミックス買っちゃった……
なんだろう……やっぱり萌える(笑)

詳細は新着情報からご確認下さいませ~。

さて、レスです
2/11 弟がサザエさん
卒研無事通ったそうで、おめでとうございます~。
今頃ゆっくりされたでしょうか。たてもの園どうでしたか?あの広ーい公園の敷地内で、周囲の怪しいものを見る目にさらされながら稽古してました(笑)

2/12 Aさん
おおー、鎌倉食べ歩き……うらやましい(笑)
最近あまり近所を歩いてないので、そろそろ新しいお店を開拓しようかと考え中です。



| 日記 | 05:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

