トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイト更新しました

サイトの方更新しましたー。
さすがに絵が……もうね、いい加減新しくしないとと思ってましたので。
ダリアのセンターカラーの絵のアップ画像です。
でかっ(笑)
お仕事情報の方も更新しました。
画像も改めて載っけてみましたよー。

考えてみると、今月から月刊ペースで何かしらお目見えできるんですね、今年は。
よかった、よかった。

2月がダリア
3月は文庫の挿画
4月もダリア
5月、6月がもにょもにょ&ドラマCD
7月ももにょもにょ……
8月もうまくいけば夏込み&もにょもにょ……

もにょもにょが多いのは、大人の事情と言うことでお察し下さい(笑)
こんなに毎月何かしらあるのってすごいなあ……がんばらないとなあ……うんうん。

でもって、ダリア新シリーズはじまりました!
気に入ってるキャラたちなので、今回も気合い入ってます!
私も次回が楽しみです!<崎谷さんが原作だから、まだ展開がわからない(笑)
是非是非、感想などいただけると嬉しいです!アンケートの方もよろしくお願いします!

では、レスです!
2/19 弟がサザエさん
お祝いの言葉ありがとうございます。まだお猿さん状態しかみてないので(笑)どうなりますかねー。
いとこなんかも赤子の頃に、なんじゃかんじゃ世話したこともあるので、身内の赤子には慣れているんですが、甥っ子となると違うんでしょうかね?さて、さて(笑)
「萌暦」ですが、K-BOOKSのサイトトップから詳細ページに飛べるので、そちらでご確認下さい。
B5サイズの小冊子です。見開きでページを頂いてまして、いろいろな作家さんが描かれているようですよ。

| 日記 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT