トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しずつではありますが

着実に仕事があがっております。
明けない夜はないんだぜ……。

こみくすの直し作業なんかももりっとやっておりますが……あああああ見たくない(ρ_;)ヒックヒック
逃げたいです。
でも、逃げられません。
頑張ろう……。

そういえば、改めまして……3月のJ.GARDENは不参加です。
新刊ももちろんございません。
本人ももちろん不在です。

……ほんとはさー、遊びに行こうと思ってたんだよね。
むりぽ……_/乙(、ン、)ヽ

家でおとなしく働きます。
ああ、勤労の喜びよ!!!仕事大好き!(笑)

そうそう、コミケはちゃんと申し込んだんだからねっ!
サークルカットは……使い回しでスミマセン……秀穂です。

夏コミサークルカット

商業誌番外編などと銘打っておきながら、何が出るかなんてわかったもんじゃあありません。
一応既刊がそれなので、嘘はついてないかな……(遠目)
もうしばらくお待ち下さいませ。

さて、レスです。

2/21 弟がサザエさん
甥っ子はかわいいですかー。さて、うちはどんな子に育つやら……(笑)
なかなか会う機会がないと思うので、なつかれるかどうか怪しいのですが(^^;
健やかに育ってほしいものです。

2/22 Yさん
「唇は紅く燃えて~」感想ありがとうございました!
基本はハッピーエンドが好きなので、あんな感じで終わらせてみました。
楽しんで頂けたようで、嬉しい限りです。
佐嶋先生は、趣味丸出しで描いちゃいました(笑)寺山修司の作品の中に出てくるキャラクターのイメージなんです(あくまで私の中でのなんですが)
また機会があったら、趣味丸出しの話を描かせて頂きたいと思います。
普段は、基本ハッピーエンドです。
お仕事の方もいろいろ出ますんで、よろしくお願いします!

| 日記 | 08:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT