トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は……

J.GARDENらしいですね……。

う、うらやましくなんかないんだからっ!

なんか、知り合いの皆様が新刊が出るとか、新刊が出るとか……そんな噂を聞いて、なんだかとってもうらやましい限りです。
な、夏までとっておいてね、みんな……。

いろいろやりたいことはあるんですが、なかなか手をつけられず。
デジコミの方は実践しながらお勉強もしているのでいいのですが、3Dモデリング。
こっちがなかなか進まず……。ひとまず、いろいろ一段落したらトノを作る予定なんですが、果たしてどうなることやら(笑)
ブタさんの方が作りやすいかな~とねらっております。
えへへ……今の仕事の馬にんじん(笑)

そうそう、「勘弁してくれ」のドラマCDのポスターの色校が届きました。
大きいとなんかびっくりしますね(笑)
近々書店やらなんやらでお目にかかれるかと思います。

そんな、まじめに働いてる日々。

レスです
3/5 弟がサザエさん
鉄の処女……痛そうですが、あれで亡くなった方はいないらしいので(笑)架空の処刑器具がまことしやかに存在するっていうのがおもしろいですよね。
もっとあるんだろうな、日本の神の手事件みたいな歴史のねつ造とか。
テオ・ヤンセン展は、実際に動くモノは小さなモノだけなので、他の子たちは展示だけです。
でも工房の再現展示なんかもあっておもしろいですよ!

| 日記 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT