トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰です

ちまちまとお仕事を片付けていたら、時間が経ってしまいましたねー。
ご無沙汰です。

最近は、コミックスの準備とか、販促用のあれこれとか、確定申告とか(ー’`ー;) 、ちまちまと作業しておりました。
コミックスの方は一段落いたしましたので、情報解禁になりましたらお知らせしたいと思います。
なんか、いろいろ販促用のアレとかサイトで見られるアレとかがあるとかないとか……。

で、今頃と言われそうですが、崎谷さんと一緒に「ファイアボール」にはまっております。
すっかり日常会話が、お嬢様とゴッチンです。<分かる人にしかワカラナイ……
フィグマとねんどろいどが出るのですが、楽しみで仕方ない♪
どうせならゲデヒトニスも出てほしいモノです。
並べたい……ちゃんと床作るから……並べたい……。

私、若干フィギュア好きな面がございまして、ちまちまと集めております。
収集癖はないので、好きなモノだけなんとなく集めているんですが、結構あつまってしまいました。
いい加減展示用の棚があってもいいころあいなんですが……。
といっても、そんなにないんですよ。
今机の上にあるのは、三国志の食玩のフィギュア一式、鈴宮ハルヒのフィグマ3体、ウルフウッドのフィギュア、北斗の拳のトキ、ケンシロウ、ねんどろのミク、KAITO、FF7の人たち、ワンピースのが少々、ヘルシング、デスノート、戦国BASARA……
結構な量ですね(笑)
いい加減、きちんとケースにいれてあげたい、今日この頃……。
夢は、トノフィギュアなんですが(笑)

そうそう、3Dトノモデリングはじめましたよー。
なんとか次のコミックスあたりでお披露目したいと思ってますが……ボーンの埋め込み方とか全然分かってないんだよな……。
アニメにできるように頑張ります!

あ、そうか、趣味の欄に演劇鑑賞以外に何を書いたらいいかわかんなかったんですけど、これでいいか。

趣味:3Dモデリング、アニメ作りの勉強

よっし!趣味できた!
趣味を仕事にしてしまったので(笑)こんな羽目に……

さて、レスです
3/8 Aさん
おお、庭は不参加でしたか。一緒ですねー(笑)
夢の国は今年は大忙しなんじゃないですか?楽しそうな、たいへんそうな……今年は是非機会を探して行きたいと思います。

3/10 メルフォよりMさん
庭レポありがとうございます!おお……そんなかんじでしたかー。やはり行きたかった(T_T)シクシク
まあ、物理的にも今回は参加できそうになかったのですが……(締切どっかぶりでした)
次回は参加申し込みを忘れないように頑張ります。
MさんもAB型ですか。AB型って、干渉し合わない割には、なんか変なところで分かり合う人多いですよね(笑)
今月から、毎月何かしら書店でお目見えできると思いますので、よろしくお願いします!

| 日記 | 02:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT