トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春ですね~。

すっかり春ですねー。
鎌倉もサクラがぽつぽつ咲き始めました。

若宮通りのサクラ
サクラ1

つぼみは大分ピンク色になってました。

で、こっちが本覚寺のしだれ桜
しだれ桜

春ですね~。
下の方に人が群がってた(笑)

春なのに、体調悪いです……_/乙(、ン、)ヽ
それで日記の間が空いてました。レスとか遅れてスミマセン。
ちょっと無茶しまして(^^;持病が再発してしまいまして……まあ、そんなにひどいことにはならずに済んでますが、しばらくはおとなしく生活するよう指導されました。

先生曰く「仕事だろうから無茶するのは分かるけど、そんなに無茶のきく身体じゃないんだからね」

はい……もうしません。徹夜はしません……。
とはいえ……なかなか締切前は大変なんですよう(;_;) グスングスン

今は、元気になりまして、通常食に戻っておりますのでご心配なく。

せっかく暖かくなってきたので、少し散歩なんぞして身体の方も思いやってあげようと思っております。
身体が資本ですからねー。

さて、遅くなりました、レスです

3/18 弟がサザエさん
「絆創膏を貼っているゾロのフィギュアを見て、いたいいたいねぇ~というちびっ子」さん、かわいいですね~。「サクラサクロックグラス」は実はちょっと前に、私もねらっておりました(笑)私が買おうと思ったときは、人気で数ヶ月待ちだったので買えなかったんですが。拍手レスは全然大変じゃないので、いつでもお待ちしております。

3/19 Mさん
長文が送れるようになりましたので、メルフォでもどちらでも大丈夫ですよー。
挿画の感想ありがとうございます!気に入って頂けたようで、嬉しい限りです。挿画の仕事は、イメージを壊さず、読者さんのイメージの後押しになるようにと描いているのですが、毎回難しいですね。
プレゼントは、探しているときが一番楽しいっていうのは同感です(笑)渡したときに、喜んでもらえたら勝った!と思います(笑)勝ち負けじゃないんですけど。

3/19 ご質問の方
サイトの上部にBBSへのリンクがない件ですが、以前から海外サーバーからのアクセスが出来ないことがあること(理由は未だ不明です)、一時期マルチポストなどの投稿があったこと、以上のような理由から上部のリンクを外しております。
海外サーバーからのアクセスに関しては、メールフォームの方も見られない方がいるようなので、拍手コメントをつけ、情報もなるべくサイトとブログで同機するようにしました。
何卒ご了承下さい。

| 日記 | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT