トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!二連覇!

おめでトゥース!

ファンの方には、怒られるかも知れませんが、
野球、全く興味ありません。
観戦したことありません。
プロ野球見ません。
高校野球すら見ません。
そもそもスポーツ観戦しません。

……そんな私が……

まるでものすごい野球ファンかのように、ずっと観てました。WBC。
なぜか、予選リーグからほぼ全試合観てました。WBC。

断言します。
未だに別にファンじゃありません。
これを機にファンになってもいません。
にわかファンですらありません。

……でも、

すげー、おもしろかった!

とりわけ、決勝はおもしろかった。
選手の本気がすごかった。
延長10回のイチローの打席なんか、観てるこっちが吐きそうなくらい緊張しました。
あんな緊張感を一生のうちに経験する人間が、この世に一体何人いるんだろう。
あそこでヒットを打てるイチローの肝の据わりっぷりは、本当に化け物だと思いました。
あれでこそプロ!
韓国の粘りもすごかった。
9回裏、絶対やめてー!たのむから!と思ったところでの逆転。
ヒット数なんて日本の三分の一しかないのに、確実にチャンスをものにするあの引きの強さ。
やはり毎日唐辛子摂取している人たちは、何かが違います。<間違い

選手みんな、野球小僧の顔してたなあ。

野球、全然わかんないっす。
選手もちょっとしか知らないです。

でも、すごいモノ見せてもらいました。
プロの選手ってすごいんですね。
ものすごく質の良い映画を1本観たような感動でした。
スバラ!

興奮冷めやらず、レスです

3/24 Oさん
お買いあげありがとうございます~。ダリアの新刊というと、文庫でしょうか?ごゆっくりお楽しみ下さい。徹夜はサイアクと医者に言われましたので(^^;体調管理も仕事のうちですので、ほどよく頑張ります。

| 日記 | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT