トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情報解禁

コミックス情報解禁でーす!

お待たせ致しました。
以前の日記の「ほにゃらら」の部分、一個解禁です。

コミックスがでまーす……って、もう言ってましたね(笑)
コラボの方でなく、私個人の方ですが、ここ2年くらいに描いたものが1冊にまとまりました。

今回は書き下ろしはほぼないのですが、同人誌に描いたモノをペン入れから仕上げました。
作業的には、ほぼ書き下ろしだったのですよ……。
今の絵と、昔の絵が微妙なバランスでブレンドされておりますので、そのあたりもお楽しみ頂けるかと……

いやああああああああああああああああああああ!!!

……はっ、取り乱しました。
優しく見守ってください……マジで……_/乙(、ン、)ヽ

さて、情報解禁に伴いまして、サイトの方のお仕事情報、TOP画像などなど更新しております。
のぞいてやっておくんなまし。

実は6月にも「ほにゃらら(ほぼバレバレ)」があるんですが、そのあたりといろいろ連動して、個人的になんか企画ものやろうかと考えてます。
といっても、たいしたことは出来ないんですけど……。
壁紙配布とか……トノブタマンガとか……ちょっとしたプレゼントとか……。
何かこんなのがいいなーとかありましたら、参考までにお聞かせ頂けると嬉しいです。

ふふふ……カバーデザインがいい感じにできそうなので、ちょっとにんまりしております。
デザイナーさん、ありがとうございます!

あ、あとこの度、エア新書さんから、このようなエッセイが出版されますん。

エア新書


さて、レスです。

3/25 弟がサザエさん
たてもの園とテオ・ヤンセン展行かれるんですね。楽しんできてください~。
天気がいいといいですね。
花見の季節ですからね、いいお酒がそろそろ飲みたい季節です。

3/25 Aさん
「先生不足」(笑)ありがとうございます、そんな風に言っていただけて。いろいろお待たせしてしまって、申し訳ありませんが、本日情報だけですがお出ししました。月末くらいまで、もう少々お待ち下さいませー。
久世君の上司は……いろいろございます……とだけ申し上げておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

| 日記 | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT