トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゅーマシン

ニューマシンが本日お輿入れでございます!
この子のすごいところは、デジコミの為にフルチューンしてあるのでございます!
メモリも4G(!)積んでますしね!
……って、PCで絵を描かない方にはちんぷんかんぷんでしたらスミマセン(^^;
(と言っても、大して専門的な話でもないので、ああ、冬乃が新しいおもちゃ手に入れて喜んでるのだなーくらいの心持ちで、生ぬるく見守ってください)

VISTAちゃんではございますが、消費メモリも最低限に抑えてあります。
ノートPCですが、うちのデスクトップちゃんに負けず劣らずはや~~~~い!
ま、まだ何もいじってませんからね、最低限のアプリしか積んでませんから早くて当然なんですが(笑)
アプリケーションと言えば、PhotoshopCS3も入れましたよー。
つか、デザインパックを入れましたので、フラッシュアニメも作れちゃう!
ふふふ……とうとう、トノが動く日も近づきましたよ!トノブタアニメ化に向けて、私はやりますよ!
あとは、トノブタ3Dをやれるようにしなくちゃなあ。一時期ちょっとやろうとしては見たんですけど、挫折しまして(笑)
今度は教えてくれる人もいるし……ちょっと現実的に考えてみよう!
夢ばかり広がっております(笑)

さて、まずは目の前の仕事をやっつけないと……

レスです
■03/21/22:55 (金)Sさん
同人誌の感想ありがとうございます!
こちらも、感想がいただけると、ホントに嬉しいんですよ。すごく励みになります!
難しい読みのお名前、ご本名なんですね。
最近はお子様のお名前も難しいのが多くて、お子様が大変そうですねー(笑)
いつか、大人になったお嬢さんにも楽しんで頂ける日が来るように、頑張って描いていこうと思います。

■03/22/12:42 (土)Mさん
ダリアの連載の方、読んで頂けたということでありがとうございます!
このコラボは登場人物が多いので、人物紹介がメインになってしまった第一話でしたが、第二話は気になるアノ人たちが登場致します(笑)さて、誰と誰がくっつくのか……お楽しみに~♪
どうぞ、最後までおつき合いよろしくお願いします!
もう少々お待ち下さいね(’-’*)

| 日記 | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT