トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カバーデザインできました

コミックスのカバーデザインができたので、改めて上げ直しました。

秘密の合図

すげー、かわいい~!
ちょっとお気に入りです(・-・*) ヌフフ
裏表紙もかわいくしてもらいました。ピンク、ピンク♪
小さい人がたくさんおります。
本屋さんに並ぶのが楽しみでございます。
コミックス出るの、もう2年ぶりですからねえ(^^;
精進致しますデス~。

すっかり春ですねー、といいつつ、なんか寒いですね。
寒の戻りってやつですか。
お身体ご自愛下さいませ~。

最近のデジタル周り。マニアックでスミマセン(笑)

もうすぐ出るという某ペイント系ソフトが楽しみで仕方ありません。
すごいらしいッス!
あと、もう少ししたらDSiを入手の予定。
あ、でもゲームのためじゃないんです……いろいろ画策中。
トノモデリングは、今のところ中断中。
なんとか作り上げて、動かしたい……わけです。
動かせると思うんだけどなあ。
はて、どこへ行く、私(笑)

でもって、来月大阪観光に行くべく、下調べ。
今こんなのあるんですね。

大阪まちあるき

宿泊するのが梅田近辺なので、中之島界隈を歩いてこようと思っています。
大阪のオトモダチが一緒に遊んでくれるらしいので、たのしみ~。
でもって、戦国のゲルニカこと「大阪城天守閣収蔵戦国合戦図屏風」も観てこようと思っております。
ちょうど展示やってるみたいなんで。

今年は、いろいろ国内観光をしてみようかともくろんでいます。
あまりお金は掛けず、町並みや美術館、資料館や史跡とか巡り歩きたいですね。
ホントはすごい好きなんです。史跡巡り。
昔は結構やってたんですけど、最近めっきり遠出をしなくなってしまって……。
数年前に会津若松に行ったのが最後か。
栄螺堂はホントに楽しかった……。

基本的に、メジャーな観光地よりも隙間のようなあたりが好きなのですが、そしたらこんなサイトがありました。

日本すきま漫遊記

ああああ……なんてステキなんだ!!!!
これを観ながら、にやにやと次の旅先を考えようと思います。
やばい……この隙間な感じ……たまらんです!!!

友達フィールドワークの民俗学とか大好物です。


さて、レスです。

3/27 Mさん
コミックスは、なぜかメガネ率の高い一冊になりました(笑)私があまりメガネ属性のない人間なので、メガネスキーの方のお眼鏡にかなうかどうかが心配です<だじゃれ( ̄ー ̄)ニヤリ
企画リクエストのほうもありがとうございました。是非参考にさせて頂きたいと思います。
HBは、私もすごい久々に読み返しました(笑)やっぱり、宇宙バスケはおもしろいです。

3/27 Aさん
砂漠に潤いをもたらせたようで(笑)嬉しい限りです。
4月末くらいからちょこちょこお目見えできますので、もう少しお待ち下さいませー。
上司は……まだちょっと未定なので、しばらくお待ち下さいませ(^^;

3/27 メルフォからAさん
いろいろ増えてます(笑)お花見いいですね~。鎌倉は、寒の戻りがあったので、やはり満開は来週でしょうか。観光客がすごいことに……(遠目)私は(お向かいの家の)庭の山桜が咲くのをまとうかと思います。満開になると、部屋から花見が出来るのです(・-・*)

| 日記 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT