トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイトリニュアル!

増築、増築で迷子になる家……って感じのサイトでしたが(笑)ようやっと美しくリニュアルできました~。
ビフォーアフター的な感じで(笑)

情報もすっきり見やすくなったかと。
今後ともまったり経営ですが、よろしくお願いします。

しかし、こうやってまとめてみると、結構地味に仕事してますね(笑)
まあ、7年もやってりゃ、それなりに……ってことでしょうか。
お仕事情報のところに、変なトラップ(?)が仕込んであるので、見つけた方は……そっとしておいてください。
恥ずかしいのは私だけなので……_/乙(、ン、)_
いや、大昔の絵がリンクそのままになってるので、ギャラリーほじくらなくても見られます。
ギャラリーもね……自分の潔さを褒めてあげたいときがありますよ……。
さすがに、はじめの方の絵とか……ア リ エ ナ イ YO!

そんな私の、高いお買い物……J9シリーズのDVD-BOX……六萬円也。
か……還付金と生活給付金で……。
だってー、ほしかったんだよう!大好きなんだよう!J9!
あー、楽しみ♪

さて、レスですー。

3/29 メルフォから藍裕さん
HN、OKとのことで、こうさせていただきます。うーん、拍手フォーム携帯からだと書き込み出来ませんか?ちょっと弄ってみますね。コミックスもお楽しみに~。私も楽しみです。

3/30 メルフォからYさん
コミックス情報でテンション上がったとのこと、嬉しい限りです。私も上がってます(笑)
未読の作品集とのこと、楽しんで頂ければ幸いです。

3/30 弟がサザエさん
コミックスお楽しみに!ちびっ子絵のグッズというのも楽しそうですね。企画の参考にさせて頂きます。
たてもの園、テオ・ヤンセン展行かれましたか。楽しい時間を過ごせたようで、良かったです。
あの生き物は軽くてびっくりしますよね。確かに風力で動くんだから、そうかとも思いますが。
海岸がアノ生き物で埋め尽くされてる様子とか、見てみたいです。

| 日記 | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

