トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま~~~!

先日は文面のない謎の日記、失礼致しました。
携帯から更新してみたんだけど、なぜか文面が掲載されてませんでした(ー’`ー;) ウーン

なじぇにだ!?

そんなわけで、地獄からの生還を果たしました、ご機嫌いかがですが、冬乃です。
最近は、バタスカイ(笑)の原稿とか、崎谷さんのドラマCDのシナリオのブラッシュアップのお手伝いとか、もろもろでどったばったしておりました。

そんななか、スミマセン……実はちょっと体調も崩しておりました。
先月末くらいに持病が再発しておりまして、入院するような自体はまぬがれましたが、地味~に下痢と腹痛を繰り返す羽目に……_/乙(、ン、)ヽ
おかげでスケジュールガタガタに……マジで、スミマセンでした。

なんとか今は持ち直しまして、もりっと働いておりますので、ご心配なく!

ほんでは、ためてたレスいきます!

3/31 弟がサザエさん
サイトリニュアルで見やすくなったとのこと、ありがとうございます。
ウザイーとヒクツちゃんがお好きとのこと(笑)私もお気に入りのキャラなので、企画とは関係なくなんか作りたいと思います。

4/1 Kさん
わー!スミマセン、なんかいろいろ企画とかいってあおっちゃったかしら……サイン会ではないです(^^;サイン会なんか絶対5人くらいしか来ませんから!!全部サクラですから!
でも、元気になられて良かったです(・-・*)お互い、身体には気をつけましょうね。

4/3 Mちゃんさん
サイトリニュアルにつき、お気に入りから消えてしまったとか(笑)登録し直し、ありがとうございました。
でもって、コミックスも未読の作品もお届けできて嬉しい限りです。楽しんで頂けると幸いなのですが……。頑張ったので、よろしくお願いします!

4/7 Kママさん
はじめまして、ようこそ!BL初心者の方も、ベテラン(?)の方も大歓迎です。
励ましのお言葉ありがとうございます!少しでも皆さんに楽しんで頂けるよう、がんばります!


| 日記 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT