トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまー

日本銀行大阪支店

ただいま~。

えー、大阪に行っておりました。
ラーメンズを観に……。
まあ、賢太郎さんたちは相変わらずすばらしかったのですが。

ついでと言っては何ですが、せっかくなので大阪の観光をしてこようと思い立ち、中之島界隈を歩き倒して参りました。

こんなのを見つけまして、レトロ建築大好物の私としては、これはのかっらないとダメだろうと、大阪在住のPコ先生をとっつかまえまして、一緒に歩き倒して参りました。
Pコさんおつきあいありがとうございました~!

いやー、すばらしかったですよ。
昭和、大正、明治のステキビルヂングがわんさかありまして、片っ端から写真撮ってきました。
本当は、翌日に大阪城に行って戦国のゲルニカこと、「大坂夏の陣図屏風」を観る予定でしたが、もう……疲れて動けませんでした。
さすがに、炎天下6時間も歩き倒したので……疲れた……_/乙(、ン、)ヽ

で、大阪と言えば食い倒れ。
駄菓子菓子。
胃弱でおなじみの私にとって、完全アウェイ。白旗を掲げた状況での大阪入りでしたので、あまり食い倒れてはおりませんです(笑)
それでも、お好み焼きと、ねぎ焼きと、うどんは食ってきました。
美味かったなあ。
ねぎ焼きは酒飲みにはたまらんです。
うどんも、Pコさんおすすめのお店で、すっっっっっっごい美味しかったんですが、どうも常連さんが多い時間帯だったみたいで……ものすごい人見知りして帰ってきました(笑)
でもまた行きたいです。美味しかった……。

で、先日は「勘弁してくれ」の収録がありまして、大阪から直行して参りました(笑)
こちらも……なんかもう……すごかった。



義崇が……いた。


詳細は、また後ほど……

萌え死ぬかと思った……_/乙(、ン、)ヽ

では、遅くなりましたがレスです

4/19 Sさん
ごぶさたですー。コミックスの発売やら、ドラマCDの発売やら、諸々近づいて参りました。
励ましありがとうございます。
特にドラマCD関係は特典がたくさんありますので、どうぞお楽しみに。
コミックスもいろいろ頑張っております。
バタキスの二人のラブシーンは……斯う、ご期待!ということで(^^;

| 日記 | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT