トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマCD特設サイト

できました~。
ここ数日の小動きはコレでした(笑)

新着情報のバナーから飛べますです。
ドラマCD収録後、ものすごいテンションが上がってしまいまして、無駄に頑張って作ってみました。
いろいろ節目の作品になっているので、せっかくですからお祭りしてしまおうと(笑)
しんちゃんと義崇、また書き下ろしてみました。た……楽しかった……。
崎谷さんも楽しそうだった……。
詳しくは、特設サイトご覧下さい。
なんかもう、いろいろ萌えた……そして、頑張った!
すごくいい作品になりそうなので、是非是非聞いて頂きたいわけです。
あ、サイトの方にいろいろおまけや、こぼれ話(という名の羞恥プレイ……)なんかもありますので、いろいろ読みどころ満載です。
収録がもう1回残っていますので、それが終わった頃にはまたいろいろ更新されてるかもです。デス。

考えてみると、自分が挿画をつけた作品がドラマCDになるのって、生まれて初めての経験なんですよ。
自分の絵に声がつくってすごく不思議な気分ですね。嬉しいような、恥ずかしいような。

合わせてサイトの方も更新してますので、ご覧下さいませ~。

| 日記 | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

