トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠征

「勘弁してくれ」後半の収録行って参りました~。

感想は……なんか、いろいろすごかった……。
追って、特設サイトの方が更新されると思いますデス。はい。

さて、わたしのGWは、お仕事三昧でございます。
あ、でも講座を受けに行ってきマスです。またスキルアーーーーーップ!
なんか、最近自分がどこへ向かっているのか分かりません。
趣味もPC、仕事もPC……
あまりにもこれでは引きこもり過ぎなので、暖かくなってきたこともあり、レトロ建築部&すきま神社仏閣部、活動開始しようと目論見中。
まずは、近所のお寺からめぐりあるきます!
崎谷さんも引っ張り出す(笑)

さて、レスです。

4/26 Aさん
ダリア&特設サイト、お楽しみ頂けたようで嬉しい限りです。一路、けっこうでかいんです(笑)勇気は意外と歳食ってます(笑) 
ドラマCD、かなりいいものができそうな手応えを感じております。原作の方お手にとって頂いて(とってもおもしろいですよー!)気に入っていただけましたら、是非!
予約の方もまだお時間ありますので、じっくりご検討下さいませ~(^^)

4/27 Mさん
ダリア感想ありがとうございます。こんなところでモウシワケナイのですが、もしや雑誌の方にも感想頂けましたか?この場を借りて、いつもありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
ドラマCDも頑張って作りましたので、お楽しみに!羽賀!すごいです!もう、キモイです(笑)

4/28 もーちゃんさん
特設サイトお楽しみ頂いているようで、ありがとうございます。
後半の収録も終わりましたので、ちまちまと更新して行きますデス。CD情報だけでなくコミックス情報や特典などの情報も追々上がっていきますので(他のおまけコンテンツももっといろいろ上げたい……)お楽しみに。
えっと、基本的に「冬乃さん」と呼ばれてすんなり返事が出来るようになったのも、ここ2,3年な私です。いまだに「先生」と呼ばれると、自分のことだと気づかないことしばし……。いい加減慣れたいです(^^;

| 日記 | 02:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT