トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツンデレではない

先日から新しいおもちゃを前に、悪戦苦闘しておりやす。
フルチューンしてあるので、いつも最初にやらなきゃならない、諸々の設定やらなんじゃかんじゃはいらないので、仕事にはさほど差し障りはないんですが、ネットに繋がらず若干ストレスです。
無線LANが繋がらないんですよねー。
プロバイダの契約の問題なんだろうなあ……それともルーターか。
あとで問い合わせてみます。
最近のマシンはスタンドアロンで使用することが前提にないので困りますな。
あと、ノートPCは使うのが初めてなので、若干タッチパッドにとまどいます。
あと、文字変換の時のキーが微妙に違うのが、トラップになってる感じ。
ツンデレと言うよりも、ちょこちょこ気を引きたいが為に悪戯する小悪魔にょろよ……。
あー……このネタ知ってるの同世代だけなんだろうな。そして、同世代だってもう使わないんだろうな。

映画の「死神の精度」が気になって仕方ありません。
上映も始まっているので、締切が過ぎたらこっそり観に行こうかと目論んでおります。
原作がすごく好きなんですよー。伊坂幸太郎作品お勧めです。
最近CDショップで試聴している人を見ると、死神・千葉に見えて仕方ありません(笑)
映画オリジナル設定ですが、死神の上司が犬っていうのもちょっとツボ。

い~ぬ~♪いぬいぬ~♪いぬいーぬーいーぬう♪byラーメンズ・採取

さて、レスです。

■03/23/12:22 (日)弟がサザエさん
同人誌の感想ありがとうございます!井上は立派なツンデレ攻めとして、明石に萌え萌えされたらいいと思います。
CADは使ったことがないので分からないのですが、アニメとかも作れちゃうんですねー。
弟が仕事で図面引くのに使ってるみたいです。
まだほとんど使ってないのでCS3の本気を見ていないのですが(笑)これからが楽しみです。
あ、メール、自宅に届くようになりました。何だったんだろう……お騒がせしました。
多分もう大丈夫だと思います。

■03/23/14:14 (日)初めましてのYさん
同人誌の感想ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで、嬉しい限りです!
4月のダリアも頑張ってますので、よかったらまた感想くださいね。

| 日記 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT