トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWもおわりですね

そういえば最近はここまでひどい渋滞を見なかったなあなどと思いつつ、TV(アナログ放送)を見ている今日この頃、いかがお過ごしですか?

ご家族がいらっしゃる方は、サービスなどでぐったりされてることでしょう。
イベントに行かれた方は、戦利品にうはうはしてるころでしょうか。

私はと言うと、アニメの製作をちまちまやったり、DSiを入手したので写真や音声で遊んだり、イラスタの練習をしたりと、とても充実したGWでございましたよ~。

え?家から出てないじゃないかって?
こんなどこに行っても人混みの時に、家からでるわけないじゃないですか。
人混みでは、HPがどんどん減るんですよ!
ドラゴンクエストの毒沼歩いてるのと一緒です。

人がいないところへ、いないところへと向かう傾向が顕著です(笑)



さて、とりとめもなく、レスです。

5/5 藍裕さん
もろもろお楽しみに~!これから海外ですか!豚インフルも多少落ち着いては来たみたいですね。どうぞ、気をつけて行ってらっしゃいませ~。職場も大変そうですね。オタクにも厳しい不況ですなあ。
私も、印刷代捻出しないと……(笑)

5/5 Aさん
「勘弁してくれ」読んで頂いてありがとうございます。崎谷さんからもありがとうございましたとのことです。どうぞ、お祭りのっかって楽しんでください!Aさんお気に入りの方は……今回は出ないかもです(^^;いろいろ今後の展開もありますので、時が来たら!(笑)
一路たちの初えちーは……さあ、どうなるでしょうか(笑)ご期待下さい。

| 日記 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT