トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い……

急に暑くなりましたね……これからはPC使いには過ごしにくい季節になります……。
ああ、夏なんて……orz

ついこの前、桜が散ったような気がしてたんですが、もう夏ですか……そうですか。
ますます、時間の感覚が麻痺していくようです。時間泥棒がいる~!

だいたい、仕事が詰めに入ってくると、昼夜が逆転してお昼過ぎに寝て夕方起きるような生活になっていきます。
で、終わると今度は、早寝早起きになったりして。
変なサイクルで睡眠障害になるんじゃないかと心配されますが、まったくこれはなく。
6~8時間平均の睡眠はしっかり取ってますし、お休み3秒なのでだいたい(笑)
のび太なみに、寝穢いわけです(笑)
私個人としては、ショートスリーパーの方などは、大変うらやましく……。
寝たくないんですよ。起きていたいんです。
でも、眠くなっちゃうし、頭痛くなるし、具合悪くなっちゃうので使い物にならないし……。
ホント、漫画家に向かない体質です_/乙(、ン、)ヽ

さて、レスですー。

5/11 弟がサザエさん
コミックス、CD予約&諸々感想ありがとうございます。GWはお忙しかったようですね。まだコミックスがお手元に届いてないようですが、一段落ついたらゆっくり読んでやってください。また感想などいただければ幸いです!

5/12 Aさん
ありがとうございます!無事発売致しました~。まだお手元に届いてないようですが、楽しんで頂ければ幸いです。

5/13 もーちゃんさん
オークラのサイトの方のコメントも読んで頂けたみたいで、ありがとうございます。試し読みもありましたね。どうぞ、お手元に届いた際には、お楽しみいただけると嬉しいです。
コメントよそゆきっぽかったですか?多少お行儀よくしたかもですねー(笑)

5/13 Oさん
お久しぶりです!そうなんです、いろいろラッシュでございます。こんなものでも励みにして頂けるのは、嬉しい限りです。お仕事頑張ってくださいねー!

5/13 Yさん
コミックス感想一番乗り、ありがとうございます!お好きなキャラがいたようで、よかったです(^^)
ツンデレというか、不器用さんがやたら多い本になりました(笑)熱くツンデレについて語り合える……スバラシイじゃないですか!
そうそう、紙も鉛筆もないのに漫画が描けるし、読める時代になってます。
すごいですね~。

| 日記 | 03:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT