トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

き……消えた……

せっかく書いた日記が消えやがりました……ぎぎぎぎぎぎ……( ̄ー ̄)o゛プルプル

お久しぶりです!いつものごとく、崎谷さんちに缶詰になっております。
ただいま、一時帰宅。玄関がすごいことに!(笑)

さて、以前もう少しお待ち下さいと行ってたのはこちらでした。

コミックス「ぼくらが微熱になる理由~バタフライ・キス~」発売記念WEBサイン会

ありがとうございます、アニメイトさん!
今回初めての企画なので、ドキドキです……申し込み……なかったらどうしよう……。
よろしくお願いいたします!
こちらの特設サイトのイラストは、コミックスの表紙画像ですよ~。踊ってます。
以前の扉絵と同じシチュエーションで描いてみました。
おかげさまで……絵が違うので……マジで……詐欺ですね……スミマセン……_/乙(、ン、)_

さて、今月がコミックス、来月もコミックス、7月がドラマCDとむにゃむにゃ……8月はダリアと、むにゃむにゃと夏コミ、9月が文庫であとむにゃむにゃ……いろいろ続いてますねー。
頑張って行こうと思います!むきゃー!

さて、書いたのに……消えくさった……レスです(泣)

5/14,15 弟がサザエさん
レス遅れてスミマセン。相変わらず、ステキ弟さんですね~<弟さんをステキと言うことによって、似ていると言われる自分自身を養護している訳では……(笑)
さすがに、冷蔵庫に洗剤を入れることはありませんが、今日も崎谷さん宅から家に帰ると言って、家を出たのに鍵を忘れてそのまま帰って来ました……あれれ?
そして、オークラのメルマガも読んで頂いたみたいで、ありがとうございます。
オネエ攻め&受けは意外と好評なので、いつか機会があったら描きたいと思います(笑)
髭でオネエの攻めですが、まちがっても特設サイトのアレにはなりませんから、ご安心下さい!

5/19 Oさん
はずれなしとおっしゃって頂けて、嬉しい限りです~!よかった、よかった(’-’*) フフ
自分がBLを読む時に、やはりエロスが多めのほうが嬉しいので、自分もそのようにしております。つか、描くのも単純にたのしいのですが(笑)
続きは、同人誌などで機会があれば描きたいと思います。

5/21 Aさん
コミックス感想ありがとうございます!初めて読んで頂いた作品も、楽しんで頂けたようでよかったです。「先生がいっぱいいて、先生キングはバタキス担当。先生クイーンはこいらん担当。先生ルークはFAKE担当……」なんてことができたら、マジで嬉しいんですけど!!!身体が足りなくていつもヒーヒー言っております。
だったら、俺キングがバタキス描いて、俺クイーンはこいらんで、俺ビショップに新作読み切り、俺ルークがFAKE他の続編、俺ポーンに部屋の掃除をさせます。……結局一つの作品にみんなでかかって、掃除をしない気がします……。
WEBサイン会はお届けにお時間がかかるのですよね(^^;
もし、タイミングが合えば、イベント会場などではサインお受けしてますので、気軽にお声をかけてください。

5/21 meguさん
コミックスお買い上げ&感想ありがとうございます。眼鏡成分高めでお送りしました(笑)西島先生はあんな調子で子供につつかれたり、水守に振り回されたり、今後も大変だと思います。どうも、私の描きやすい攻めを描くと、だいたい不憫です(笑)
ワンコ……ワンコはいいですね……崎谷さんちで空くんを思う様こねくり回す日々でございます。
「ぼくのバラ色の日々」まだ見てないので、今度みますねー。

| 日記 | 16:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

