トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改めまして、WEBサイン会終了致しました

先日からお騒がせしておりましたWEBサイン会の件ですが、今度こそ本当に終了した模様です。
たくさんのアクセスありがとうございました。
崎谷さんの日記の方にも説明がありますが、念のため……。

担当さん経由で崎谷さんが問い合わせてくれたところ、以下のような状況が分かりました。
先日の深夜は、アクセス過多でサーバーが混み合い、申し込みに時間がかかったり、そのせいで申し込みができなかったりした模様です。
深夜に張り付いて対応してくださった、アニメイトのサーバー担当の方、ありがとうございました。ご苦労様です。
で、結局2時くらいの時点で、売り切れ完売となったのですが、混雑の際、エラーのせいか、リロードのせいか、重複申し込みをされてしまった方がかなりいらっしゃったみたいで、その削除をしたところ、午後にはもう一度申し込みができる状態になったみたいです。
で、夜にはホントに終了したようでした。

あとから申し込みできた方もいらしたみたいで、よかったです。
申し込みできなかった方、また何かの機会によろしくお願いいたします!
なにせこのような企画をやるのも初めてのことで、なんだかもうこちらも目を白黒させてしまいました。
本当にたくさんのアクセスありがとうございました。

レスです~。
5/30 meguさん
サイン本ゲットできたみたいでよかったです。携帯からだと比較的混雑してなかったようですね。お届けが遅くなるのが心苦しいのですが、楽しんで頂けると嬉しいです。
ワンコはスバラシイです。崎谷さんちの▼・ェ・▼なのに、せっせと写真を撮っては崎谷さんとママさんに送りつけております(笑)

空
恥ずかしい写真

5/30 もーちゃんさん
あああ……残念でした(^^;全プレは締切までは逃げませんので、是非よろしくお願いいたします。

5/30 藍裕さん
おお、ゲット頂きましてありがとうございます。
一人旅か~、いいですね。インフルエンザとか大変そうですが、どうぞお気をつけて!
私も行きたい……海外旅行。

| 日記 | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT