トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネットつながりました~

おかげさまで、ネットにつながるようになりました。
昨日の日記をみて、スーパーサブRさんが連絡をくれまして、サポセンよろしく教えてくれました~!
ありがとうございます!!<(_ _)>

そんな私の心を和ませてくれる「りらっくま」……。
ローソンで、りらっくまのクリアファイルをもらえるフェアをやってまして、まんまとコンプリートさせていただきました。

……かわいい(*^_^*)

あの、ぼへ~~っとした感じがたまりません。

ぼへ~~~~~……

りらっくまをみている時の私は、ばかっこを愛でているときと、空をかまっているときと同じ顔をしているそうです。
……うん、だってめんこいべ?

ぼへ~~~~~~……

かわいいは最強です。

そんな時、妹からデコメが来ました。

「らりっくま」

……完全にラリッってました……orz

| 日記 | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT