トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぎゃーーーーーっ!

もう6月……やばす!
あっという間に2009年も半年過ぎようとしていますね……こわいいいいいい!
そろそろ梅雨の季節ですな。湿気が怖い今日この頃……。
海のそばなので、冬場でもそんなに乾燥しないのはありがたいのですが、この季節は気圧の変化と湿度とでやられ気味です。皆様、お体ご自愛下さいませ。

今はコミックス作業やコラボ周りの作業が一段落して、挿画の仕事と夏コミの準備に追われております。夏は頑張っていろいろ出したい……不可能かも知れないけど、限界に挑戦したい……やる気が空回っております(笑)
お仕事の方は、またよき時にお知らせ致します。デス。はい。

あと、ブログ拍手のお礼画像をちまちま作成しております。
携帯からも見られるみたいなんで、携帯待ち受け画像とかもまた久々に作ろうかなーと。
あと、アニメの勉強をはじめまして(笑)簡単なGIFアニメですが、その辺りも追々お見せ出来るように頑張ってます。
イチロが走るよ!(笑)

なんか無駄に創作意欲がもりもり湧いております!

で、今悩んでいるのが、レタススタジオに手を出すかどうか……ダメだろう……それやっちゃったら、漫画描かないだろう……悪魔のおもちゃだろう……今ですら、DSiとイラスタとLWであっぷあっぷしてるのに……だめだー……
無駄にアドビフラッシュ持ってるので、それで我慢しようと思います。
アニメ、楽しい~ヽ (´ー`)┌ フフフ

あ、待ち受け画像、こんなん欲しいとかあったら言ってください。
できる範囲で作ります。


レスですー。
5/31 弟がサザエさん
サイン会残念でした。こういう機会がまたありましたら、よろしくお願いいたします。
オネエ攻めはだいじょうぶですよ!言動がオネエなだけです(笑)以前新書館さんで描かせて頂いたリレーエッセイでかいた、ステキ髭なのにオネエって感じですそれでも際物なので編集さんには漫画で描くのはNG出されました(笑)でも、いつか何らかの形で描きます!

5/31 Kさん
こちらも残念でした。夏コミスペース取れていれば本人参加しておりますので、お受け出来ると思いますよ。会場でお会いしましょう~。

| 日記 | 14:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

