トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとでけた……

なんか設定が全然分からず、にっちもさっちもいかなかったんですが、どうにかこうにか拍手ボタンを上の方に設定出来ました(泣)
各記事ごとでもよかったんだけど、管理が面倒なのでこっちで……スミマセン(^^:
でも結局携帯からの閲覧だと、各記事のボタンからしか見られない上に、どっちも設定するとPCからじゃないとお礼画像がみられなかったりして……ほんとゴメンナサイ。
HPとか全然作れない子なのです……

そして、F2Cの説明すっげーわかりにくい……マニュアル人間の私ですら、イラッと来る説明のわかりにくさです。まったくもー!

でもって、予告通り携帯待ち受け画像第一弾つくりました~。
まずはイチロと久世くんでございます。
いろいろ大きさも作ってみたんですが、なにせ携帯のフォーマットがよく分からず……
とりあえず多そうな大きさのを4つほど作ってみました。
よろしかったら、ご利用下さいませ。

やー、携帯待ち受け楽しいな。つくるの。
第2弾は来週か再来週あたりにまた作ろうと思います。
その際にはお礼画像もなんか増やしたいですねー。

さて、こちらも重要なお知らせですね。

夏コミ、今年も無事スペースいただけました。

Large Marge
日曜日 西地区 "れ" ブロック 31b


でございます。
宜しくお願いします~。

ああ、なんかせっぱ詰まってきたな……携帯待ち受けとかうきうきやってる場合じゃなかったか……いやいや、まだ前倒しで動けてるし!大丈夫!


では、レスです

6/7 藍裕さん
おかえりなさいませ~。こんがりされたとのことで、楽しんでらっしゃったみたいですね。
待ち受け画像上げましたので、どうぞ~。
鎌倉の梅雨は、「じめじめ」をとおりこして「しっとり」しております。
湿気がハンパないんですが、除湿してればあまり気にならないですね。山も海もあるので、虫も結構出ますよ。


6/7 弟がサザエさん
今回はイチロと久世くんにしてみました。ウザイーとヒクツちゃんも近々作りますね。

| 日記 | 02:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

